恵方巻きは食べても豆は50粒も食べれない | お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

我が家の家族はみんな超☆
インドア派☆
お家生活満喫スタイル♪

 

 

 

こんにちは ウインク

 

いずみですパー

 

映画館映画

 

昔はもっぱら

 

仲の良い友人と共に 観に行きましたが

 

これもお一人様ランチ同様

 

今は見たい映画を

 

一人で行くタイプのわたくし知らんぷり

 

一緒に映画を観たい人

 

Ameba映画部

 

節分と言う事で(だからではないけど)

 

鬼滅の刃刀鍛冶から柱稽古編を

 

観てきたよ飛び出すハート

 

 

 
少し待てばテレビで始まるけれど
 
映画館のスクリーンで観るのは
 
やはり迫力が違いますグッキラキラ
 
 
すでに原作も読んでいるので
 
内容はわかっているけど
 
原作にないアニオリがあり
(アニメオリジナル)
 
面白かったよ拍手
 
気になる人は是非右差し
 
イベントバナー