#今週の自分へのご褒美 | お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

我が家の家族はみんな超☆
インドア派☆
お家生活満喫スタイル♪

今週の自分へのご褒美

こんにちは~にっこりいずみですバイバイ

 

 

久々に鎌倉パスタへ一人ランチに

行って来ました〜(パスタ好きパスタ

 

食べたのはこちら(画像は公式さんのメニューから

                拝借しました)

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

トマト系パスタを選びがちなわたしニコニコ

 

 

いずみさんってランチに行くお友達は

いないのかしら!?

 

って思ったそこのあなた、、、

 

 

 

そうです凝視(苦笑)

 

 

全くいないわけではないけど

(言い訳必死あせる

 

誰かをわざわざ誘うのが面倒というか

 

時間合わせやら、場所選びやら、何を食べるかなどなど

 

自分の都合だけを通せないし妥協する点も出て

くるので、、、昇天

 

なら一人で好きな時に食べたいモノをふらりと

 

食べに行くのが良いんですにっこり

 

 

ひとり時間に色々考えたりぼ〜っとしたり

 

頭の中の整理にもなります昇天

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する