昨日の明け方、なぜか急に目覚めてしまい眠れないなぁと思ったら身体がだるい、、、






足腰の筋肉がこわばっていて。






喉もなんだか調子良くないし、やばい、また体調不良か😱と思っていたら






産後初めての生理がきた模様。







先月半ばには母乳フェードアウトしていましたが、ついに再開したようです。





寒いし、だるくて横になっていないとキツいし、頭痛、首、肩、腰、脚のだるさと筋肉痛、お腹も張ってて調子悪い。。。






結構しんどい涙。






それにしても、熱はないけど謎の筋肉痛だし、
本当に生理で身体がしんどいのか風邪なのか、、とかいろいろ考えちゃって余計しんどいです汗。





妊娠、出産で生理やPMSを忘れていたけど、わたし結構辛い人だったわ。。。






今もなかなか寝付けなくて思わずブログ書いています。






早く寝て身体休めないとですね。
今日はパパ、ティラさんとは別部屋で就寝です。






おやすみなさい。