こんにちは照れ

 

 

 

20代の会員さまの結婚祝いをしましたピンクハート

 

 

わーい、おめでとうございますピンクハート気づき

 

 

 

 すみません、また太りました

 

 

私が着ているのはこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ幸せそうでした!

 

 

 

いくつもの苦労を乗り越えて、

幸せを掴むことができた会員さま。

 

 

 

私も陰ながらその苦労を見てきたので、

彼女の弾けそうな笑顔を見ることができて、

とてもとても嬉しかったです。

 

 

 

「1年前にはこんなに幸せになれるとは思ってもみなかったです泣くうさぎ

と涙を浮かべながらお話されるご様子を見て、

 

なぜか私まで涙がうるうる(←なぜお前まで泣く笑い泣き

 

 

 

 

ちょうど1年前に無料相談にお越しになった会員さま。

 

その際にアドバイスをさせて頂いたのですが、

本当に辛そうだったので、ずっと心配していました。

 

 

少し経ってからご連絡があり、

ファーストクラスにご入会されました。

 

 

 

 

 

お若いのに、精神力の高い会員さま。

 

お見合い時には、スタバのカードとお菓子をお渡し。

 

自分でデートプランを考えて、

お店選びをして、予約をして。

 

お支払いも積極的にしていたようですびっくり

(でもそれは戦略あっての行動だったようで、

とても賢い方なんですウインク

 

 

入会後も決して順風満帆ではなく。

辛い経験をされたこともあります。

 

 

その時もしっかりと乗り越えて、

活動は休まずに続けられました。

 

(婚活をお休みしてもおかしくないぐらいの事例でした)

 

 

 

 

 

弱音も吐かず、愚痴も言わず、

ただ淡々と行動をされた会員さま・・・

 

 

なかなかできることではないと思います。

 

 

 

こんなに良い子なのに、

何で試練を与えるんだろうあせる

 

と神様を恨んだこともありました。

 

 

 

 

 

 

でも、うまくいかなかった人達よりも、

遥かに良い男性とご縁があったのです泣くうさぎ

条件も、比べ物にならないぐらいアップ

 

 

この方と結婚するための、

今までだったのだということがわかりました。

 

 

 

 

こんなことを言うのもなんですが、

結果的にはうまくいかなくて良かったですよね笑い泣き

 

こんなに良い方と結婚できたのだから。

 

 

 

 

 

神様もやるなあ。

 

 

「その人じゃないよ!!!」

 

と教えてくれていたんですね。

 

 

 

本当に、今までの苦労が全てが報われましたね。

 

それぐらい、素敵な方とご縁がありました。

 

 

 

彼と出会ってからは

まさに「とんとん拍子」

 

 

お見合いからご入籍まで、135日。

5ヶ月かかりませんでした!

 

 

 

お見合いから1ヶ月で真剣交際の打診があり、

2ヶ月半でご成婚退会。

 

 

これぞまさにスピード婚ですね

 

 

できる男は決断が早いアップ

 

 

 

 

 

辛い経験の後にはとびきり良いことが待ってるんだなあ。

 

 

 

皆さんも、今は辛いかもしれませんが、

続けていたらきっと良い出会いがありますよ!

 

 

 

 

詳しい成婚談は、また改めて書きたいと思いますピンクハート

(と言いながらまだ1人も書いてないというゲロー

 

 

 

 

 

あとね、こちらのレストラン、

すごくおいしかったのでおすすめです!

 

Anchor Tokyo (アンカートーキョー) - 日比谷/洋食/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

会員さま「どれもすごくおいしいですーーー!!ラブラブラブ

と喜んでくれたので、

とっても嬉しかったです音譜

 

 

 

 

 

\\ついに会員数9万名を突破しました//

☆最新データ(2024年6月末)☆

会員数 ⇒ 91,318名

6月新規入会者数 ⇒ 5,748名

月間・お見合い成立数 ⇒ 65,876名

6月成婚数 ⇒1,159名


 

 

IBJアワード受賞しました。

⚫️2023年上期

⚫️2023年下期

image

 

image

 

 

⚫️活動分析×サポートに強い結婚相談所 

⚫️お見合いが多い結婚相談所

に選ばれました!

 

 

 

 

 

【無料】婚活相談やっています。

ZOOMもしくは都内のカフェにて♪

お申込みはこちらから

 

 

 

是非お友達追加してね。

結婚相談所の無料体験をプレゼント中です♡

友だち追加

 

 

 

♥♡20代の方は入会金半額キャンペーン中です♡♥

 

    

【結婚相談所の料金表】

  • 入会金 15万円
  • 月会費 1万5千円
  • お見合い料 無料

♡月200件までお申込み可能

 

♡20代の方は入会金半額♡

 

♡結婚相談所で出会った方と成婚した場合、

成婚料(25万円)を頂いています。

 

 

 

HPはこちら♪

 

ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)

 

 

 

当社は、登録会員数、お見合い数、および成婚数No.1(※)のIBJの加盟相談所です。

 

 ※日本マーケティングリサーチ機構調べ

(成婚数/お見合い件数:2023年実績、会員数:2023年12月末時点、2024年1月期_指定領域における市場調査)

 ※成婚数:IBJ内のみの成婚者数(IBJ以外の連盟、友達の紹介などは含まない)

 

 

 

 

 

 アメブロのフォローもお願いします音譜

フォローしてね