こんにちは照れ

 

 

image

 

 

年内入籍に向けて、

嬉しいご報告が続々と入ってきています!!!

 

 

 

地方在住のシンママさんが真剣交際に入りました音譜

 

 

かわいいお子さんがお2人いらっしゃいますラブ

 

 

 

 

 

仮交際→成婚退会でも大丈夫でしょうか?

 

 

 

 

と聞かれました。

 

それぐらい、既に結婚の話が進んでいましたニヤニヤ

 

 

 

そういうカップルも過去にはいましたし、

全く問題無いのですが、

一応真剣交際に入りました笑

 

 

 

これから指輪を見に行ったりゆめみる宝石ダイヤモンド指輪

親御さんにご挨拶をしたりするようです。

 

 

お相手は同年代の男性なので、

親御さんの反応はいかに!?

 

 

 

 

 

 

このシンママさん、本当にお見合い突破率がすごくて!!

 

image

 

お見合い数は13件。

ほぼ全員からOKを頂いていたと思います。

 

 

 

見た目も性格も良くて、

お料理上手。

 

知性もあって礼儀正しく、

とてもきちんとした方なんです。

 

そういうのって、男性もわかるんですね~グラサンハート

意外。笑

 

 

 

お断りする時のコメントが、素晴らしいんです!

 

image

 

職場からの人望も厚く大変素敵な方でした。  
こちらの成婚までのペース、予定管理などの理由で残念ながらお断りさせていただきます。   
緊張される中で話題を振っていただき嬉しかったです。  
また会いたいです、と何度も伝えていただき、また遠方よりお越しいただき誠にありがとうございます。 
良縁に恵まれますようお祈り申し上げます。

 

 

皆さま、こんなふうに書けますか!?

書ける方、とても少ないですキョロキョロ

すごい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

お見合い相手からのコメントからも、お人柄が窺がえますルンルン

 

お父さんすごくおきれいな方で、自分に似合う素敵な服装でした。

 

お父さん店員さんへの態度も柔らかく、子供さんがいらっしゃるからなのか細かなところにも気持ちが行き届く方だと思えました。

 

お父さんお互いに家族を大切にする点、身体を動かすのが好きなところ、子供好きなところ等、お会いしてからの1時間半があっという間に過ぎたので一緒にいてストレスなく話し合えた気がしました。

 

お父さん常に可愛らしい笑顔をして話して下さいました。

子供さんの話をする時は優しい笑顔を、仕事の話をする時は芯のある責任感が強いお顔を見せて下さいましたので、一緒にいて色々な表情を見せてくださるので楽しい時間を過ごせました。

 

お父さんお互い子供が居るので交際が始まれば子供を交えてのお付き合いになるという点、○月でお誕生日を迎えるという事なので、それまでに出来たらいい人と出逢いたいと仰っしゃられていました。

焦らず、しかし気持ちは少し急ぎたいとの事でした。

出来るだけ早く結婚したい気持ちは僕も同じなので、歩幅があえばいいかなと思います。

 

 

 

 

お人柄の良さが伝わってきますよね~

 

 

image

 

 

 

 

 

 

\\ついに会員数9万名を突破しました//

☆最新データ(2024年6月末)☆

会員数 ⇒ 91,318名

6月新規入会者数 ⇒ 5,748名

月間・お見合い成立数 ⇒ 65,876名

6月成婚数 ⇒1,159名


 

 

IBJアワード受賞しました。

⚫️2023年上期

⚫️2023年下期

image

 

image

 

 

⚫️活動分析×サポートに強い結婚相談所 

⚫️お見合いが多い結婚相談所

に選ばれました!

 

 

 

 

 

【無料】婚活相談やっています。

ZOOMもしくは都内のカフェにて♪

お申込みはこちらから

 

 

 

是非お友達追加してね。

結婚相談所の無料体験をプレゼント中です♡

友だち追加

 

 

 

♥♡20代の方は入会金半額キャンペーン中です♡♥

 

    

【結婚相談所の料金表】

  • 入会金 15万円
  • 月会費 1万5千円
  • お見合い料 無料

♡月200件までお申込み可能

 

♡20代の方は入会金半額♡

 

♡結婚相談所で出会った方と成婚した場合、

成婚料(25万円)を頂いています。

 

 

 

HPはこちら♪

 

ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)

 

 

 

当社は、登録会員数、お見合い数、および成婚数No.1(※)のIBJの加盟相談所です。

 

 ※日本マーケティングリサーチ機構調べ

(成婚数/お見合い件数:2023年実績、会員数:2023年12月末時点、2024年1月期_指定領域における市場調査)

 ※成婚数:IBJ内のみの成婚者数(IBJ以外の連盟、友達の紹介などは含まない)

 

 

 

 

 

 アメブロのフォローもお願いします音譜

フォローしてね