こんにちは~

 

 

 

ファーストクラスはシンママさんの会員さんも多いです。

私が元シンママだからだと思いますが

 

 

 

 

 

先日、

50代のシンママさんが開業医さんとお見合いをしました。

 

 

 

 

 
 
すごい!って思いますよね
 
 
 
しかも、その開業医さんは見た目も素敵なんですラブ
 
 
 
私も期待していたのですが音譜
 
image
 
 
 
 
 
そしたら、
とってもよくしゃべる方だったみたいで凝視
 
 
 
 
 
 
 
なんと、話題は、
 

・第二次世界大戦

・日本赤軍

・モーセの十戒・・・

 

そして最後は応仁の乱で終わったそうです笑い泣き

 

 

 

 

シンママさん、疲れ果てていましたわネガティブ
 
image
 
 
 
1時間半過ぎたところで
もう限界ネガティブとなり、
「時間ですので」と促したそうなのですが、
 
お会計の間も、
ラウンジ出てからもまだしゃべる!
 
 
 
ずーっとしゃべっていたそうですネガティブ
 
 
 
す、すごい、、、、
 
元気すぎる無気力
 
image
 
 



そのシンママさん、
既に10回以上お見合いしているのですが、
な、なんと!!
まだ1回も仮交際に進んだことが無いんですガーン
 
 
(通常、半分ぐらいは仮交際に進みます。。)
 


良い方に出会えないみたいで
気の毒悲しい
 


 
 
励ましのコメントをお待ちしているようなので
是非お願いしますー!ウインク
 


image
 

 

 

☆最新データ(2024年3月末)☆

会員数 ⇒ 87,297

3月新規入会者数 ⇒ 4,500

月間・お見合い成立数 ⇒ 63,768

3月成婚数 ⇒ 1,215

 

 

 

IBJアワード受賞しました。

⚫️2023年上期

⚫️2023年下期

image

 

image

 

 

⚫️活動分析×サポートに強い結婚相談所 

⚫️お見合いが多い結婚相談所

に選ばれました!

 

 

 

 

 

【無料】婚活相談やっています。

ZOOMもしくは都内のカフェにて♪

お申込みはこちらから

 

 

 

是非お友達追加してね。

結婚相談所の無料体験をプレゼント中です♡

友だち追加

 

 

 

♥♡20代の方は入会金半額キャンペーン中です♡♥

 

    

【結婚相談所の料金表】

  • 入会金 15万円
  • 月会費 1万5千円
  • お見合い料 無料

♡月200件までお申込み可能

 

♡20代の方は入会金半額♡

 

♡結婚相談所で出会った方と成婚した場合、

成婚料(25万円)を頂いています。

 

 

 

HPはこちら♪

 

ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)

 

 

 

当社は、登録会員数、お見合い数、および成婚数No.1(※)のIBJの加盟相談所です。

 

 ※日本マーケティングリサーチ機構調べ

(成婚数/お見合い件数:2023年実績、会員数:2023年12月末時点、2024年1月期_指定領域における市場調査)

 ※成婚数:IBJ内のみの成婚者数(IBJ以外の連盟、友達の紹介などは含まない)

 

 

 

 

 

 アメブロのフォローもお願いします音譜

フォローしてね