こんにちは~







今日はお見合いでの禁句を書きますね!



それは、

「でも」「だって」

です!





うんうん、男性は嫌がるワードですよねー!




ピンとこない方、あなたはモテないですよ!!笑






池波志乃さんは正直美人でもないし、

中尾彬はなんでこの方と結婚したんだろう?

と父がいつも言ってました笑い泣き



中尾彬は大人気の俳優さんでしたが、

それに比べたら池波志乃さんて、誰?というレベルですから。





でも、男性は美人よりもめんどくさくない女性を何より求めますよね。




そういう意味では池波志乃さんはよくできた女性だったのだと思います。





「でも」「だって」

を絶対に言わないそうです!



なるほど!

それは確かに愛されるだろうな



 

男性からすると、

でも、だってと言われると反論に聞こえてしまうんですよね。




一旦は否定せずに相手の言葉を受け止める。

これはすごく大切なことです。



これができれば不毛な夫婦喧嘩は大分解消されると思いますね!




特に女優さんはわがままな性格の方が多いと思いますから、

同じくわがままな俺様系の中尾彬さんが自己主張をしない池波志乃さんを選んだ理由がわかります。



家庭に王様が2人いると、

必ず衝突します!!




余談ですが
中尾彬は夫婦円満の秘けつを
「料理しかない」

 とズバリ断言しています。



非ハイスペ女子がハイスペ婚を狙うには、

男性の胃袋を掴むことはほんとーーに大事なんです!





「食事は1日3回あるし、うちなんて夕食後2時間べちゃべちゃしゃべっている。

この年になると一食一食が大事になるから、(池波に)命懸けで作ってくれと言ってある」
と妻が作った料理を一緒に食べることの大切さを力説。




 一方、池波は
「結婚したからって、幻想を抱かないこと。結婚って一生、他人と付き合うことですからね」
 と結婚33年だからこその現実的な意見だった。





結婚された方はわかると思いますが、

夫婦ってどこまでいっても他人なんです。


わかり合うなんてことは幻想でしかないです。



価値観や考え方、生き方が全て違う人間と一緒に生活をするわけですから



もし、「私は夫とはピッタリです!」とおっしゃる方がいたら、

それはご主人が無理矢理合わせてくれるだけなので、

感謝した方が良いです!





話がそれましたが、


お見合いでも、交際中でも、


「でも」「だって」は禁句でお願いします!







 

☆最新データ(2024年3月末)☆

会員数 ⇒ 87,297

3月新規入会者数 ⇒ 4,500

月間・お見合い成立数 ⇒ 63,768

3月成婚数 ⇒ 1,215

 

 

 

IBJアワード受賞しました。2023年上期、下期

活動分析×サポートに強い結婚相談所 に選ばれました。

お見合いが多い結婚相談所 に選ばれました。

imageimage

 

 

 

 

 

 

【無料】婚活相談やっています。

ZOOMもしくは都内のカフェにて♪

お申込みはこちらから

 

 

 

是非お友達追加してね。

結婚相談所の無料体験をプレゼント中です♡

友だち追加

 

 

 

♥♡20代の方は入会金半額キャンペーン中です♡♥

 

    

【結婚相談所の料金表】

  • 入会金 15万円
  • 月会費 1万5千円
  • お見合い料 無料

♡月200件までお申込み可能

 

♡20代の方は入会金半額♡

 

♡結婚相談所で出会った方と成婚した場合、

成婚料(25万円)を頂いています。

 

 

 

HPはこちら♪

 

ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)

 

 

 

当社は、登録会員数、お見合い数、および成婚数No.1(※)のIBJの加盟相談所です。

 

 ※日本マーケティングリサーチ機構調べ

(成婚数/お見合い件数:2023年実績、会員数:2023年12月末時点、2024年1月期_指定領域における市場調査)

 ※成婚数:IBJ内のみの成婚者数(IBJ以外の連盟、友達の紹介などは含まない)

 

 

 

 

 

 アメブロのフォローもお願いします音譜

フォローしてね