こんにちは~

 

うちの会員さんが爆美女すぎる件!!

 

 

佐々木希にそっくり!!

 

 

乃木坂46のメンバーにいそうな、

正統派美女びっくり

 

ほんとだよ!

 

 

 

 
こんなの誰も勝ち目が無いじゃん??
 
 
しかも20代!
 
ちなみに28歳とか29歳とかのアラサーではないです!!
 
本当に20代!!
 
 
 
 
しかも性格も良い!!
 
 

 

 

めちゃくちゃかわいくてきれい!!
こんな人いるんだ?
 
 
 
現役アイドルよりきれいなのでは?
 
 
本当に美しい方です。
 
しかも、若いびっくり
 
 
 
私がこんな見た目ならブイブイ行くのになあ。
ご本人はそういうの興味ないみたいで。
 
 
 
 
ハイスペ狙いでも無く。
 
年収気にせずで、
300万以下の男性ともお見合い組んでいます!!
 
 
 
ハイスペ男性からめちゃくちゃモテそうなのに、
もったいないですね!
(余計なお世話笑い泣き
 
 
 
お顔載せられないのが残念ですがニヤリ
 

 

 

年収億超えのイケメンからも申し込みがありましたが、

思いっきりスルーしていますガーン

 

 

 

しかも、お見合い場所を決める時に、

お見合いの定番のとあるホテルラウンジを提案したところ、

 

「調べてみたら、ここはコーヒーが2,000円もしました。

なんだか申し訳ない気がしてショボーン

 

他に候補ありますか?」

 

 

なんて聞いてくるんです泣くうさぎ

 

 

 

 

 

おばさんは感動しました泣くうさぎ

 

 

こんな、若くて、

アイドル並みに美しくて

心も美しいなんて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

コーヒー600円ぐらいのカフェを提案したところ、

 

OKが出ました!!

 

 

良かったウインク

 

 

 

 

 

 

とってもシルエットがきれいなワンピースはこちら!

楽で涼しくて、尚且つきれいに見えるので

会員さんから人気のワンピースですラブ

 

 

 

 

 

 

 

お揃いのジャケット。

こちらも超絶シルエットがきれいで、

私も白と赤を購入しました!

 

 

 

 

 

当然ピンクも似合いますよね!

 

 

 

 

 

 

そしてこちら♪

上品な肌見せラブ

 

 

ああ、かわいい

 

 

顔をお見せできないのが残念すぎる。

 

 

 
 
 
ものすごい爆美女!
 
一体どんな方と結ばれるんだろう?
 
 
 
 
 

 

 

☆最新データ(2024年3月末)☆

会員数 ⇒ 87,297

3月新規入会者数 ⇒ 4,500

月間・お見合い成立数 ⇒ 63,768

3月成婚数 ⇒ 1,215

 

 

 

IBJアワード受賞しました。2023年上期、下期

活動分析×サポートに強い結婚相談所 に選ばれました。

お見合いが多い結婚相談所 に選ばれました。

imageimage

 

 

 

 

 

 

【無料】婚活相談やっています。

ZOOMもしくは都内のカフェにて♪

お申込みはこちらから

 

 

 

是非お友達追加してね。

結婚相談所の無料体験をプレゼント中です♡

友だち追加

 

 

 

♥♡20代の方は入会金半額キャンペーン中です♡♥

 

    

【結婚相談所の料金表】

  • 入会金 15万円
  • 月会費 1万5千円
  • お見合い料 無料

♡月200件までお申込み可能

 

♡20代の方は入会金半額♡

 

♡結婚相談所で出会った方と成婚した場合、

成婚料(25万円)を頂いています。

 

 

 

HPはこちら♪

 

ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)

 

 

 

当社は、登録会員数、お見合い数、および成婚数No.1(※)のIBJの加盟相談所です。

 

 ※日本マーケティングリサーチ機構調べ

(成婚数/お見合い件数:2023年実績、会員数:2023年12月末時点、2024年1月期_指定領域における市場調査)

 ※成婚数:IBJ内のみの成婚者数(IBJ以外の連盟、友達の紹介などは含まない)

 

 

 

 

 

 アメブロのフォローもお願いします音譜

フォローしてね