こんにちは~

 

 

 

 

 

 

4月末に入会した会員さま、

お見合いが既に9件も決まっていますびっくり

 

 

50代後半の女性ですおねがい

 

 

す、すごいびっくりマーク

 

 

入会してから1週間しか経ってないのに、

凄くないですか?!

 

 

 

 

 

 

しかも既にお見合い1件完了しています!

 

本日も1件ありますニヤリ

 

 

 

私はスピード感を大切にしているので、

皆さん入会したら1週間以内にお見合いが決まることが多いですびっくり

 

 

しかも複数件。笑

 

 

 

 

お見合いの申し受け数も他の相談所の会員さんより多いし、

 

他の相談所よりも申込み数が多いので、

必然的にお見合い数も多くなります照れ

 

 

 

この会員さんのマル秘データです【4月分】

 

 

同世代の女性の平均データと比べるとわかりやすいですね!

 

 

平均データでは申し受け数3.4回ですが、

この方は10倍ぐらい多いですグラサン

 

 

申し込み数も平均は4件ですが、

この方はなんと!!

200件申し込んでいますびっくりマーク

 

 

 

そりゃあお見合いも決まりますよねー!

 

 

よく頑張りましたウインク

 

 

 

4月末に入会されて、

4月のうちに200件申し込むって並大抵なことではないですポーン

 

 

 

 

 

お見合いの数が多ければ良いというものでもないけど

大抵の場合はお見合い数が多い方が出会いの数が増えるので自分に合う人に巡り合う確率は高まりますウインク

 

当たり前のことですが

 

 

 

 

 

 

今は、その方のお見合いの日程調整に大忙し笑い泣き 

 

 

会員さんも想像以上にお見合いが決まってしまい、

嬉しい悲鳴泣き笑い

 

 

スケジュール調整が大変そうです。

 

 

気を付けないと1日4件とかになりそうガーン

 

 

お見合いで大忙しですね!!

 

 

 

 

ちなみに気になるお相手はどんな男性?!

 

年齢は5歳年下〜5歳年上まで。

 

年収800万〜1500万!!

 

開業医、歯医者さん、商社マン、経営者・・

 

 

皆さん自分から申込みをした方ばかりです!

 

 

 

お申し込みすることが大切ですよん真顔

 

 

 

みんな、頑張ろー!

 

 

 

私の会員さんで、

データが見たい方はご連絡くださいね!

 

 

同世代、同エリアの平均データと見比べることができますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

☆最新データ(2024年3月末)☆

会員数 ⇒ 87,297

3月新規入会者数 ⇒ 4,500

月間・お見合い成立数 ⇒ 63,768

3月成婚数 ⇒ 1,215

 

 

 

IBJアワード受賞しました。2023年上期、下期

活動分析×サポートに強い結婚相談所 に選ばれました。

お見合いが多い結婚相談所 に選ばれました。

imageimage

 

 

 

 

 

 

【無料】婚活相談やっています。

ZOOMもしくは都内のカフェにて♪

お申込みはこちらから

 

 

 

是非お友達追加してね。

結婚相談所の無料体験をプレゼント中です♡

友だち追加

 

 

 

♥♡20代の方は入会金半額キャンペーン中です♡♥

 

    

【結婚相談所の料金表】

  • 入会金 15万円
  • 月会費 1万5千円
  • お見合い料 無料

♡月200件までお申込み可能

 

♡20代の方は入会金半額♡

 

♡結婚相談所で出会った方と成婚した場合、

成婚料(25万円)を頂いています。

 

 

 

HPはこちら♪

 

ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)

 

 

 

当社は、登録会員数、お見合い数、および成婚数No.1(※)のIBJの加盟相談所です。

 

 ※日本マーケティングリサーチ機構調べ

(成婚数/お見合い件数:2023年実績、会員数:2023年12月末時点、2024年1月期_指定領域における市場調査)

 ※成婚数:IBJ内のみの成婚者数(IBJ以外の連盟、友達の紹介などは含まない)

 

 

 

 

 

 アメブロのフォローもお願いします音譜

フォローしてね