こんにちは~

 

 

友人の結婚式二次会です。

私の洋服はエルメス。

ピンクのワンピースはセルフォードですね。

 

 

 

 

昨日間違えてハリーウィンストンの指輪をゴミとして捨ててしまい、

青ざめましたガーン

 

 

 

 

 

 

朝、子どもを車で学校に送っていき、

そのまま車で会社に行ってるのですが

いつものようにバタバタしながら家を出て、

ゴミステーションにゴミを捨てて

 

子供を学校まで送り

 

 

会社の近くまで着いたと思ったら

 

 

指輪がない事に気がつきましたガーン

 

 

どうしよう、これから仕事だし

 

 

指輪を手で持ってたから落としちゃったのかな、

マンションにあるかな。

探しに行かないと!

 

 

でも仕事どうしよう?

 

 

 

いや、でもハリーウィンストンの指輪は私の年収分だよ!!

仕事なんて後回しでいいじゃん!!

 

とりあえずオフィスの鍵を開けに行き、

マンションに電話

 

 

 

「指輪を落としてしまったので探して頂けますか?

私もすぐに戻ります!」

と伝えたら探してくれた!

 

 

 

でも、部屋の前の廊下やゴミステーション、駐車場までの道のりには落ちてなかったみたいで真顔

 

 

 

残すはゴミ袋の中だ!

 

 

 

ゴミ袋を捨てた時にゴミ袋に入ったかもしれない。

わからないけど、、

 

 

 

ということで、

ゴミの回収を午後に変更してもらった!!

良かった驚き

 

 

 

急いで探しに行かねば!!

 

 

もしかして家に置いてあるかもだし

 

 

 

 

 

 

いやー、これはやばい

 

 

同じものは高くて買えないし

 

私の年収分だよ?

 

 

 

いざとなったら偽物を買うしかないと覚悟したネガティブ

 

 

指輪をしてなかったら夫が不審がるだろうし

 

 

 

いやー、、

こんなことになるなら指輪なんてもらわずに現金貰えば良かったな!!

 

 

 

現金もらって運用して、運用益を山分け!!

 

 

そっちの方がずっと賢いんじゃない?凝視

 

 

会員さんにも、

「指輪は失くすと大変だから貰わない方が良いですよ!」

とアドバイスしようと心に決めた瞬間でしたネガティブ

 

 

 

まあでも婚約指輪はくれても、

現金はくれないでしょうけどね笑い泣き

 

 

 

 

気が動転してそんなことを考えながら車を走らせました。

 

 

 

やっと家に着き、ゴミステーションへ直行!!

 

 

ゴミ袋を入れる箱や床を確認したけど、無い。

 

 

部屋に戻り探してみたけど、無い。

 

 

やはり無かったか、、、

 

 

 

またゴミステーションに戻り、

私が捨てたゴミ袋を開けてみる。

 

 

まさかこんな中に偶然入るわけはないよね

 

 

と思いながら、

ダメ元で探す・・・

 

 

ゴミ袋を漁る怪しい人驚き

 

 

 

そしたらね、ピカーンと光る指輪があったのです~おねがい

 

 

 

良かったー!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

気が付くのが遅かったら、

ゴミは回収されていてしまったはずで

 

 

指輪も当然焼却処理ガーン

 

 

 

気が付いて良かった。

 

 

見つかって本当に良かったー!

 

 

 

いやあ、肝を冷やしましたね

 

 

 

まさかコロンとゴミ袋の中に入ったとは・・

 

 

 

 

 

指輪はゴミ臭かったのできれいに洗いました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

ますますこの指輪が愛おしくなりましたラブ

 

 

戻ってきてくれてありがとうラブ

 

 

もうこんなことはしないからね

心臓に悪い・・

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったおねがい

 

 

 

なぜかおかしなテンションになった私は、

会社に戻り、

昼休みに初めてロレマラをしてみました!

少し並んだけどすぐ入れてもらえましたー!

並木通りのロレックスです。

そしたら仰天の出会いがあったのですびっくり

 

 

 

 

インスタ更新中ラブ

 

 

 

 

 

 

 

☆最新データ(2024年3月末)☆

会員数 ⇒ 87,297

3月新規入会者数 ⇒ 4,500

月間・お見合い成立数 ⇒ 63,768

3月成婚数 ⇒ 1,215

 

 

 

IBJアワード受賞しました。2023年上期、下期

活動分析×サポートに強い結婚相談所 に選ばれました。

お見合いが多い結婚相談所 に選ばれました。

imageimage

 

 

 

 

 

 

【無料】婚活相談やっています。

ZOOMもしくは都内のカフェにて♪

お申込みはこちらから

 

 

 

是非お友達追加してね。

結婚相談所の無料体験をプレゼント中です♡

友だち追加

 

 

 

♥♡20代の方は入会金半額キャンペーン中です♡♥

 

    

【結婚相談所の料金表】

  • 入会金 15万円
  • 月会費 1万5千円
  • お見合い料 無料

♡月200件までお申込み可能

 

♡20代の方は入会金半額♡

 

♡結婚相談所で出会った方と成婚した場合、

成婚料(25万円)を頂いています。

 

 

 

HPはこちら♪

 

ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)

 

 

 

当社は、登録会員数、お見合い数、および成婚数No.1(※)のIBJの加盟相談所です。

 

 ※日本マーケティングリサーチ機構調べ

(成婚数/お見合い件数:2023年実績、会員数:2023年12月末時点、2024年1月期_指定領域における市場調査)

 ※成婚数:IBJ内のみの成婚者数(IBJ以外の連盟、友達の紹介などは含まない)

 

 

 

 

 

 アメブロのフォローもお願いします音譜

フォローしてね