こんにちは~

 

 

 

私はマスクが苦手。

 

 

なぜなら、

見た目が変だからです。

 

 

 

汚らしい感じもするし、

清潔感が無いですよねネガティブ

 

 

 

コロナ禍がきっかけで一生マスク生活になるのではないかと1人で恐怖になっていたのですが、

今はマスク解禁になって本当に良かったです!!

 

 

 

私ほどのマスク嫌いもいないのではないかと思うぐらいのマスク恐怖症ですゲロー

 

 

 

せっかくおしゃれをしてもマスクがあるだけで全てが台無しネガティブ

 

 

できるだけマスクはしないようにしていましたが、

私も同調圧力に屈しゲロー

 

 

やむなくマスク生活・・・・・・

 

image

この時は辛かったですね・・・

 

 

 

そこで、研究したのがマスクの形です。

 

 

 

まず、よくあるプリーツマスクは顔がでかく見える!!!

 

 

大体白色ですよね!

白は膨張色なので、余計に顔がでかく見えます。

 

 

でかく見えるだけならまだしも、

プリーツ効果で顔がめちゃくちゃ長く見えるんですネガティブ

 

 

私は元々面長なので、

「どこまで顔が伸びるの?」みたいになっていましたネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

仕方ないのでプリーツマスクが伸びないように、

ホチキスで止めたりしていました。笑

マスクの色はもちろんピンク色です。

 

 

絶対に顎下まで伸ばしたらいけません。笑

 

 

 

 

ホチキス3秒で激変!小顔・若見えする不織布マスクの使い方【SNSで話題】|OTONA SALONE

 

 

 

めっちゃ顔が長い人になりますーーー!!!!!!!

 

 

 

ただでさえ、

顔が伸びてくる40OVERの皆さま!!!!!!
  (加齢で顔って伸びるそう)

 

 

 

プリーツマスクは使用禁止です。

 

 

 

面長顔の人が買ってはいけないマスクと注意点 (stylemap.co.jp)

 

 

 

 

 

色々なマスクを試してみましたが、

面長の人におすすめなのが、こちら!!

 

 

 

 

 

シシベラマスク

 

 

 

こちら一択です!!!

 

色は、ベビーピンクがおすすめ!!!

 

 

 

薬局で普通に売っていますキラキラ

 

 

 

マスク紐とマスクがバイカラーになっているものがおすすめ。

 

 

 

おしゃれで、

いかにも「マスクしています!!!」感が軽減されると思います。

 

 

 

小顔効果もあります。

 

 

マスクを使わないといけない方は、

是非、試してみてね。

 

 

 

記憶から抹消したいマスク姿のわたくし

 

image

 

キモいですね~

 

image

 

こわいですね~

 

image

 

マスクで全てが台無しになっていますね~

 

image

 

黒マスクは変質者よけに良かったのですが・・・

今や普通になってしまい、効果無くなりました汗

 

image

 

キモい顔ですね~

 

image

 

せっかくの良い天気なのに目がマスクにしかいかないあせる

 

image

 

 

見るのもおぞましい私のマスク姿でしたゲロー

 

南無~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

☆最新データ(2024年3月末)☆

会員数 ⇒ 87,297

3月新規入会者数 ⇒ 4,500

月間・お見合い成立数 ⇒ 63,768

3月成婚数 ⇒ 1,215

 

 

 

IBJアワード受賞しました。2023年上期、下期

活動分析×サポートに強い結婚相談所 に選ばれました。

お見合いが多い結婚相談所 に選ばれました。

imageimage

 

 

 

 

 

 

【無料】婚活相談やっています。

ZOOMもしくは都内のカフェにて♪

お申込みはこちらから

 

 

 

是非お友達追加してね。

結婚相談所の無料体験をプレゼント中です♡

友だち追加

 

 

 

♥♡20代の方は入会金半額キャンペーン中です♡♥

 

    

【結婚相談所の料金表】

  • 入会金 15万円
  • 月会費 1万5千円
  • お見合い料 無料

♡月200件までお申込み可能

 

♡20代の方は入会金半額♡

 

♡結婚相談所で出会った方と成婚した場合、

成婚料(25万円)を頂いています。

 

 

 

HPはこちら♪

 

ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)

 

 

 

当社は、登録会員数、お見合い数、および成婚数No.1(※)のIBJの加盟相談所です。

 

 ※日本マーケティングリサーチ機構調べ

(成婚数/お見合い件数:2023年実績、会員数:2023年12月末時点、2024年1月期_指定領域における市場調査)

 ※成婚数:IBJ内のみの成婚者数(IBJ以外の連盟、友達の紹介などは含まない)

 

 

 

 

 

 アメブロのフォローもお願いします音譜

フォローしてね