こんにちは




 

 

 母が来ていたのでみんなで銀座に出掛けました。




歌舞伎座




歌舞伎座近くの銀の塔へ。





グラタン





夫から、グラタン頼むなと言われていたけど

スルーしてグラタン頼む私。



何でグラタン頼むってわかったんだろう?



ミックスシチュー



歌舞伎役者さんも来るんだろうね。

と話していたら、


なんと、たまたま尾上菊之助さんがご来店!



こぎれいな感じで、

一般人とはオーラが全然違いましたね!




母も喜んでいました爆笑




常にニコニコしていて、

役者さんも大変だなーと思いました。



歌舞伎座出演中です。





歌舞伎座の売店は珍しいものが売られている穴場なんです。




この日はなんと!

出町ふたばの豆餅とレアな花見だんごをゲットできました!











 

 また買いに行かなくちゃ。





夜はロシア料理。

あったまりますよねー。



ロシア料理、大好きなんです。



ボルシチ



ビーフストロガノフ


 

 ロシアンティー



充実した週末でしたグラサン



 

 

 

 

【無料】婚活相談やっています。

ZOOMもしくは都内のカフェにて♪

お申込みはこちらから

 

 

 

是非お友達追加してね。

結婚相談所の無料体験をプレゼント中です♡

友だち追加

 

 

 

♥♡20代の方は入会金半額キャンペーン中です♡♥

 

    

【結婚相談所の料金表】

  • 入会金 15万円
  • 月会費 1万5千円
  • お見合い料 無料

♡月200件までお申込み可能

 

♡20代の方は入会金半額♡

 

♡結婚相談所で出会った方と成婚した場合、

成婚料(25万円)を頂いています。

 

 

 

HPはこちら♪

 

ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)

 

 

 

 

 アメブロのフォローもお願いします音譜

フォローしてね