こんにちは!

美咲です

 

 

 

 

 

 

 

 お見合いって本当に女性が守られてるシステムだなーと思います。

 

 

アプリだと変な居酒屋に連れて行かれたりすることもありますよね!

 

 

私も20代の頃、アプリで出会った男に個室のお店に連れて行かれて、

体を触られまくったことがあります笑い泣き

 

 

 

 

きもーい!!笑

 

 

 

 

 そんな目に遭いたくなかったら、

結婚相談所一択ですよね音譜グラサン

 

 

 

当たり前だけど、手を出してくる男性は皆無です。

 

 

 

お見合いはスタバとかドトールなどのチェーン店ではなく、

落ち着いたカフェでというルールがあります。

 

大体はお茶1杯2,000円という高級ホテルのラウンジ、

最近は若い方を中心に椿屋なども使われることがあります照れ

 

 

 

変な安い居酒屋に連れて行かれることもない!

 

 

 

また、初対面で合わないなーと思っても

ご飯だと2.3時間掛かっちゃいますから

お話するだけでも疲れますネガティブ

 

 

 

 

が、お見合いの場合、

 

ドキドキお茶

ドキドキ1時間前後

 

と明確にルールが定められています。

 

 

 

食事しなくていい。

 

合わなくても1時間程度我慢すれば解放される!

 

 

 

 

しかも、お茶代は男性負担と決まっていますびっくり

 

 

 

こんなに女性から守られている出会いは他に無い!!

 

 

だからこそ他の出会いに比べたら、

女性はライバルが多いのですけどね泣くうさぎ

 

 

 

 

 

さて、

具体的にどんな場所でお見合いが行われるかというと!

 

 

 

ホテルのラウンジが多いです

 

 

定番は新宿の京王プラザのラウンジですね!

 

 

 

 

 

 

 

こんなに素敵なラウンジなんですラブ

 

 

 

 

 

銀座の超素敵なカフェラブ

女性からも大人気です!

 

 

 

 

 

 

こちらは予約可能なホテルラウンジで人気です!

 

 

 

 

 

 

 

若い会員さんにに人気なのは、

落ち着いた喫茶店です

 

 

 

 

 

ホテルラウンジだと無駄に緊張してしまいますしね!

 

 

 

 

品川だとここもよく使われます音譜

 

 

 

 

帝国ホテルも定番でしたが、

最近はバカ高いからか?混んでるからか?

あまり使われなくなりました!

 

 

 

 

お見合いでは 色んなホテルラウンジに行く機会が増えるので

お見合いで毎回ロイヤルミルクティーを頼み、

飲み比べるのを楽しみにしていた会員さんもいました笑い泣き

 

 

1番美味しかったのはパレスホテルだそうですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ投稿も見てね

 

 

 

 

 

 

【無料】婚活相談やっています。

ZOOMもしくは都内のカフェにて♪

お申込みはこちらから

 

 

 

是非お友達追加してね。

結婚相談所の無料体験をプレゼント中です♡

友だち追加

 

 

 

♥♡20代の方は入会金半額キャンペーン中です♡♥

 

    

【結婚相談所の料金表】

  • 入会金 15万円
  • 月会費 1万5千円
  • お見合い料 無料

♡月200件までお申込み可能

 

♡20代の方は入会金半額♡

 

♡結婚相談所で出会った方と成婚した場合、

成婚料(25万円)を頂いています。

 

 

 

HPはこちら♪

 

ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)

 

 

 

 

 アメブロのフォローもお願いします音譜

フォローしてね