こんにちは

 

image

 

 

 「CAさんってきれいな人多いよね」

と言われることが多いです。

 

 

「そうかな?」と思っていたのですがニヤニヤ

 

 

 

 

もちろんきれいな方もいるけど、

実際そうでない人もいませんか?!

 

 

気のせい?!!

 

 

 

 

 

 

でもね、とある共通点を発見びっくりマーク

 

 

お顔は個性的な方も多いですが・・・

 

 

 

 

 

みんな、歯並びが良い!!!

 

 

 

 

 

 

 

顔採用はしてないと思うけど、

 

 

歯並び採用は

していると思います!!!!!!!!!!

 

 

 

 

違うかな?

 

 

思いつく同期、先輩、後輩、上司・・・・・・・・

 

 

歯並び悪い人が思い当たらない

 

 

 

やっぱり歯並びって大切なんですよね~

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、会員さんを集めて

 

「婚活お茶会」をしましたびっくりマーク

 

 

 

本当にお茶だけで3時間話しまくる会ですが、

現役CAさん、元CAさんが来てくれていました。

 

 

別の会員さん(現在矯正中)が

「やっぱりCAさんはお2人とも歯並びが美しかったですラブ

 

 

と言っていて、「やはりなグラサンキラキラ」って思いました。

 

 

 

私も昔から歯並びだけは褒められてきました。

歯医者さんから「歯並びがいいね」と好かれることが多かったです真顔

 

image

 

 

ということで、歯並びに自信が無い方は、

絶対に歯を直した方がいいと思います

 

 

それだけで美人に見えるんですよね~びっくりマーク

 

 

美人度増すのでおすすめです。

 

 

おすすめの審美歯科もあるので聞いてくれたら答えます。

 

 

過去記事にもしてるけど。

 

ブログ読者の方からの嬉しいメッセージ | 元CA アラフォーシンママの婚活ブログ (ameblo.jp)

 

【アラフォー婚活の外見磨き】アラフォーは歯が命① | 元CA アラフォーシンママの婚活ブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

うちの意識の高い会員さん。

元々歯並びが良かったけど、

私おすすめの審美歯科に行って、インビザライン中です。

 

元々きれいなのに変化あるのかな?と思っていたら、

めちゃくちゃきれいになっていてびっくりしましたびっくり

 

もっと伸びしろがあったとは・・・・

 

恐るべし、韓国美容・・・(そこの先生は韓国人)

 

 

 

もうね、歯は一生モノだから。

絶対きれいにした方がいいですよ。

 

image

 

 

 

 

 

男性も歯並びを気にする人って意外と多くて

友人を紹介しようとして写真を見せたら

「歯並びがちょっと・・・」と断られることが何度かありましたあせる

 

 

うちの夫も歯並びの悪い方は苦手な模様

 

ハイスペ婚できる女性は歯がきれい。 | 元CA アラフォーシンママの婚活ブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

【無料】婚活相談やっています。

こちらからお申込み下さい。

ZOOMもしくは都内のカフェにて♪

 

 

是非お友達追加してね。

友だち追加

 

    

【結婚相談所の料金表】

入会金 15万円

月会費 15,000円

お見合い料 無料

お申込み数 月200件まで

 

※結婚相談所の方と成婚した場合のみ

成婚料(25万)を頂いております。

 

 

HPはこちら♪

 

ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)

 

 

 

 

 アメブロのフォローもお願いします音譜

フォローしてね