今、会員さんにおすすめのメイク用品を紹介していて気が付きました。

 

image

 

みなさーん!!!!!!!!!!!!

 

メイクが薄くなっていませんか?!

 

 

 

 

メイクは濃くして下さいね!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

メイクは濃い方がきれいにしているように見えますよ!!!!!!!!!!

 

image

 

 

 

 

 

皆さんのまわりにいる「きれいだよね」と言われる方。

 

皆さんきっちりメイクされていますよね?!

 

image

 

 

 

 

 

例えば女性ならみんなが好きな、君島十和子さん。

 

ばっちりメイクですよね?!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今回の旅行はJALで行きましたが、

CAさんって皆さんメイクをきちんとしているからきれいですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

男性ってCAさん好きが多いですよね?!

 

ってことはCAさんみたいなメイクをしておけば安心ということです。

 

 

 

CAさんを見て、「メイクが濃すぎで印象が悪いな~」と思う人の数よりも

「きれいにしているな~」って思う人の数の方が断然多いですよね?!

 

 

「メイクが濃すぎて印象が悪いな~」って思う人も中にはいるかもしれない。

そういう方が「メイク濃いよ?」と言ってきても気にしないでください!!

 

 

 

 

恐らく大半の方はそう思っていませんからびっくりマーク

 

image

 

 

 

 

 

もう一回このブログを読んで、メイクの練習して下さいびっくりマーク

 

 

 

お願いだからこの通りにやって~

 

 

きれいに見えるから。

 

 

image

 

 

 

 

コツは、

「メイクしている感じ」をしっかりと出すこと。

 

 

 

「あの方きれいね」と言われる女性を頭に思い浮かべてみてください。

 

「すっぴん?」って感じる方はいないはずです。

 

image

 

 

 

 

いわゆるハイスペ男性であるうちの夫も、

「いかにもメイクしてる感じ」

が好きです!!!

 

 

私がきれいにメイクをしていると、

すごく嬉しそうにしています音譜

 

 

すっぴんは嫌みたいですびっくりマーク

 

image

 

 

すっぴんじゃなくても、

すっぴんに見えるナチュラルメイクは意味ないですよ!

 

 

 

婚活リップ♡ | 元CA アラフォーシンママの婚活ブログ (ameblo.jp)

 

 

メイクで一番大切な眉メイクのおすすめ | 元CA アラフォーシンママの婚活ブログ (ameblo.jp)

 

 

ハイスペ男性はきれいにしている女性が好き | 元CA アラフォーシンママの婚活ブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

お気に入りのスックのリップを会員さんにおすすめしたら、

先月でなんと廃盤になっていた・・・・・

 

 

ショックが大きいです。

 

買いだめしておかないと。

 

 

また、良いリップ探しの旅に出ます。

 

image