こんにちは

 

私は休日でも仕事をしているワーカーホリック気味になっていて、

夫がめちゃくちゃ怒っていますニヤニヤ

 

 

 

この日も私だけお仕事で・・・滝汗

 

仕事後に迎えに来てくれて、お食事することに・・・・。

 

 

 

本当は、仕事も山ほど残っているし、

翌日以降も昼も夜もずっと仕事。

 

 

だから時間無いし、

私は家でお茶漬け食べて終わりが良かったの。

 

 

 

 

でも、、、

やっぱり夫サービスしないといけないから真顔

 

 

 

仕方なく仕事場の近くのお店で夕食・・・

 

 

いちごのシャンパンがサービスでついてきたよびっくり

 

 

実は、老舗のフレンチでしょ、とあまり期待していなかったんだけど、

思いの外、

すごくすごく良かったです。

 

 

お皿を2枚重ねて、

間に花びらを挟んでいるんだってお願い

 

なんと美しくロマンティック乙女のトキメキ

 

 

 

バッグの置き場は、お店の方から指定されました。笑

ここに置くんだって爆  笑

私がお行儀悪いわけではないからねグラサン

 

 

 

バッグはエルメスのガーデンパーティです。

 

お洋服は、フォクシーのワンピースに、ルネのボレロ。

 

 

お店の名前の刻印入りのパン

とってもおいしかった~ニコニコ

 

 

大好きなセイコガニラブ

茶碗蒸し仕立てになっていて、

めちゃくちゃおいしかったラブ

 

 

 

 

 

お皿がかわいいですよねピンクハート

 

 

 

鴨ネギちゃんドキドキ

 

 

 

そして、チーズがこんな演出にびっくりマーク

 

 

 

玉手箱ドキドキ

 

素敵すぎる~!!!!

 

 

 

 

 

私はヨーグルトを頼みました。

まさかこんなに凝った形で出てくるとは・・・

 

 

 

そしてデザートもそれそれお皿が違いますラブラブ

 

 

内容も少し違ってるの音譜

 

 

ロマンティック~リボン

 

 

ハーブティーのおかわりまで出してもらえたびっくりキラキラ

 

 

 

記念日にぴったりのお店ですグッド!

 

 

私達はなんでもない普通の日に来てしまったけど・・・

仕事後の食事がこれ、というなんとも贅沢な時間ウインク

 

 

 

夫よ、ありがとうキラキラ

 

 

 

余談ですが、

お客様のレベルも半端なかった・・・

 

真っ赤の超セクシーなミニのドレスを着て、

なぜか女性同士で食事をしている超美人とか、

 

ベストボディジャパンのモデル部門で優勝したという、

超絶スタイルのロシア人ハーフ美女連れのお金持ち風男性(翌日からドバイに行くと話してた)とか・・・

 

私なんて超一般ピープルすぎて逆に浮いていたような滝汗

 

私って本当に普通のおばさんだなあ、って当たり前のことを感じた夜でした。笑

 

 

 

 

【無料】婚活相談やっています。

こちらからお申込み下さい。

ZOOMもしくは都内のカフェにて♪

 

 

是非お友達追加してね。

友だち追加

 

    

【結婚相談所の料金表】

入会金 10万円

月会費 15,000円

お見合い料 無料

お申込み数 月200件まで

 

※結婚相談所の方と成婚した場合のみ

成婚料(25万)を頂いております。

 

 

HPはこちら♪

 

ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)

 

 

 

 

 アメブロのフォローもお願いします音譜

フォローしてね