こんにちは

 

image

あまり着ないけど、気に入っているルネのコート

ダッフルが好き♪

 

 

 

 

 

さて、会員さんと婚活ワンピース探しです。

 

30代のシンママさん♪

 

か、かわいい~!!!

とってもかわいくてよく似合っているけど、

コスプレみたいですかね。

 

Aラインファスナーミニドレス/黒木麗奈 - カラードレス (colordress.net)

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルだけど胸元のシフォンがかわいいですよね

 

背中も大きなリボンでかわいいのですが、女子ウケかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもよくお似合い♪

赤って男性が好きみたいですよね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもめちゃくちゃかわいいですが、

会員さんには少しもったいないかなと。

 

もっとパキッとした色と柄が合う。

 

ストレッチ素材でとても着やすいみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

私では選ばない色と柄!

会員さんが選んで試着したものです。

よく似合っていますよねグッド!

こちらもストレッチ素材で着やすいとのこと。

 

 

 

ジャケットを合わせれば、

会社にも着ていけそうですよね

 

 

こういう外資系企業の部長さんとかいそう

 

 

 

こちらで売っているジャケット類がどれも形が素晴らしいので、
是非着てみて欲しいです。
(安っぽいけど着るとシルエットが神キラキラ
 
私も欲しい~。
 
けど、ジャケットって着る時あるかしら・・・。

 

 
こちらの会員さん、普段からこういう服ばかり着ているので、
抵抗無くお召しでしたね~
 
 
 
むしろ普段着の方が華やかな感じでしたウインクすごいねアップ

 

 

 

 

 

 

【無料】婚活相談やっています。

こちらからお申込み下さい。

ZOOMもしくは都内のカフェにて♪

 

 

 

是非お友達追加してね。

友だち追加

 

    

【結婚相談所の料金表】

入会金 10万円

月会費 15,000円

お見合い料 無料

お申込み数 月200件まで

 

※結婚相談所の方と成婚した場合のみ

成婚料(25万)を頂いております。

 

 

HPはこちら♪

 

ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)

 

 

 

 

 アメブロのフォローもお願いします音譜

フォローしてね