こんにちは、美咲です。

 

 

image

 
 
 
 
 
 
男の学歴年収と、女の若さかわいさは等価交換。
 
なんたらというドラマのセリフで出てきたようです。
 
 
 
確かにこれだよね。
 
 
かわいい20代女性が30代ハイスペ男性を求めるならアリだけど、
かわいい30代女性同世代ハイスペ男性を求めるのはナシ。
 
 
これがわかっていない人が多くてネガティブ
 
 
何でわからないんだろう・・・・・??
 
 
 
かわいくて学歴年収も高い30代女性が同世代ハイスペ男性を求めるのはアリですよ!!!!
 
 
 
かわいくて学歴年収も高い30代女性が同世代ハイスペ男性と結婚してるのを見て、
 
「それなら私も!!!!」となるのでしょうけど。
 
 
 
 
 
かわいくて学歴年収も高い30代女性
ただのかわいい30代女性
では
全く価値が違います。
 
 
 
 
ここが抜けちゃってる人が多い気がする・・・・あせる
 
 
 
 
ハイスペ男性(自分より学歴収入が良い)を狙うなら、
年齢差は覚悟して下さい。
 
 
年齢が近い人が良いなら、学歴年収は妥協して下さい。
(妥協というか、自分と同等ね。自分より上は無理ということ)
 
 
 
そんなの私が婚活している時は当たり前だと思っていたんだけど、
自分の年収学歴が大したことないのに、ハイスペ狙い。
なのに年上は嫌だという女性が多くてビックリゲロー
 
 
 
私が婚活していた24歳、36歳の時は、
ひと回り以上年上でもOKにしていましたよ真顔
そんなのハイスペ狙いなら当たり前です。
常識中の常識です。
 
 
 
同年代が希望なら、いくらかわいくても自分よりハイスペックは狙えないですよ??
 
自分がかわいくてハイスペックだったら、同等スペックの男性を狙うことはできます。
 
 
 
 
 
同年代希望の女性は、自分と同等スペックの男性。
 
ハイスペック希望の女性は、自分より年上の男性。
 
 
ここを狙うしかないですよ???
 
自分の年収はいくらですか?????
 
 
年収300万なら年収300万の男性と釣り合いが取れているし、
年収500万なら年収500万の男性と釣り合います。
 
 
それ以上を求めるのであれば、
①自分より年上
もしくは
②容姿がかなり劣る人
を狙うしか無いです。
 
 
年下男性と交際している女性もいますよ。
でも、女性の方が高収入です。
 
 
 

 

 

【無料】婚活相談やっています。

こちらからお申込み下さい。

ZOOMもしくは都内のカフェにて♪

 

 

 

是非お友達追加してね。

友だち追加

 

    

【結婚相談所の料金表】

入会金 10万円

月会費 15,000円

お見合い料 無料

お申込み数 月200件まで

 

※結婚相談所の方と成婚した場合のみ

成婚料(25万)を頂いております。

 

 

HPはこちら♪

 

ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)

 

 

 

 

 アメブロのフォローもお願いします音譜

フォローしてね