こんにちは、美咲です

 

 

すっぴんですがアプリで撮ってます

マックスマーラのテディベアコートを引っ張り出してきました。

 

 

 

 

 

 

さて、50代の会員様のお買い物同行で試着したものを載せていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、私も持っている、こちら。

 

 

私はパーティで着たのでインナー無しですが、

婚活の方はインナーが必要ですね。

image

 

 

image

 

華やかでとっても素敵ですラブラブアップ

 

 

 

 

 

こちらのお色の方がしっくり来たみたいです。

第一候補!

 

 

一目惚れした素敵なデザインのワンピースラブ

素敵すぎるお願いラブラブ

 

 

 

袖付きなのが安心

 

 

こちらも高級そうな生地が素敵ですよねラブ

胸元の折り返しデザインがまたいいお願い

 

 

 

 

こちらもいいですね!

丈が長めですがすっきりとして見えます。

 

 

 

 

こちらは私も狙っていたもの。

ぼこぼこした素材が高級感あって体型カバーにも良いんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは女子会用?

すごくかわいかったです♡

草原の少女みたいなイメージ。笑

 

 

 

 

 

 

 

貴重な長袖ワンピース!!

 

 

 

こちらは定番でいいですね

 

 

【無料】婚活相談やっています。

こちらからお申込み下さい。

ZOOMもしくは都内のカフェにて♪

 

 

 

是非お友達追加してね。

友だち追加

 

    

【結婚相談所の料金表】

入会金 10万円

月会費 15,000円

お見合い料 無料

お申込み数 月200件まで

 

※結婚相談所の方と成婚した場合のみ

成婚料(25万)を頂いております。

 

 

HPはこちら♪

 

ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)

 

 

 

 

 アメブロのフォローもお願いします音譜

フォローしてね