こんにちはピンクハート

美咲ですラブラブ

 

 

 

みなさん大好きビフォーアフター。

 

 

今回は40代の方ですラブ

 

 

 

 

まず、ビフォーから。

 

ザ・体型隠し!という感じの装いですね。

 

 

 

 

元気になれるビタミンカラーのワンピース
 
スタイル美!!ですね。
 
 
 
 
 
 
 

ビフォーアフターで並べてみました。

 

スタイルが良くなっている・・・・

 

 

 

 

 

 

きれいなお姉さんオーラが・・・!!!

 

 

 

 

お写真は撮れなかったのですが、

他にも色々試着して頂き、

会員さまも大喜びキラキラキラキラキラキラ

 

 

「あんなにたくさんのお洋服の中から

ぴったりのものを選んでくる美咲さんが本当にすごい」

 

 

「自分では絶対に選ばないお洋服です!!!」

 

 

 

「どれも素敵です!!!!!!!」

 

 

 

 

ちょっと柄が違う気がしますが、

こちらも安心のデザインでお似合いでしたね。

 

 

 

とにかくこちらが素敵すぎました乙女のトキメキラブラブドレスリボンお願いドキドキ

 

 

 

レースが豪華でとってもかわいかった。

私買うかも。

 

 

 

こちらも、肩リボンに後ろの裾が少し長くなっていて

本当に素敵でした。

 

 

 

 

もう一つ、とっても素敵なアイボリーカラーの素敵なドレスがあって・・・

そちらもめちゃくちゃお似合いで素敵でしたお願い

 

 

なぜかHPを探しても、出てきません。笑

 

 

 

 

 

【無料】婚活相談やっています。

こちらからお申込み下さい。

ZOOMもしくは都内のカフェにて♪

 

 

お友達追加して頂くと、

「結婚相談所の無料体験」をプレゼント中ですピンクハート

友だち追加

 

 

 

 

ファーストクラスは他の結婚相談所と何が違うの?

 

 

 

 

 

    

【結婚相談所の料金表】

入会金 10万円

月会費 15,000円

お見合い料 無料

お申込み数 月200件まで

 

※結婚相談所の方と成婚した場合のみ

成婚料(25万)を頂いております。

 

 

HPはこちら♪

 

ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)

 

 

 

 

 アメブロのフォローもお願いします音譜

フォローしてね