こんにちは、美咲です。

 

 

もういい加減行くところがなくて、

苦し紛れでパレスホテルにお茶に行ってきた。

 
 
もちろん購入したばかりの一眼レフを携えて、撮影会笑
 

 

 

1階のラウンジにてお茶~

 

夫はおなじみのマロンシャンティピンクハート

 

私はメロンのプリンアラモードラブラブ

 

 

これさ・・・めちゃくちゃボリュームたっぷりで、

お腹パンパンになったよ。

ダイエット中なのに泣

 

 

マロンシャンティの中身

 

腕がすごいね~

 

いつも髪の毛を乾かさずに濡れたまま寝てしまうので

寝ぐせがすごい。

寝ぐせがすごいから出掛ける前に髪の毛を一旦濡らしてからセットするんだけど、

この日はちゃんとセットできず、適当ヘアスタイルになった。

 

まあ、おいしいよね。

おいしくないわけがないよね

 

 

 

よくわからないけど撮影会。

 

色々撮ってくれるので助かります。笑

 

 

このワンピースかわいくないですか?

少し痩せて見えますドキドキ

 

 

 

 

こちらです。

胸パッドもついているのでブラ無しでも着られます。笑

 

 

 

レースのパンプスはダイアナのもの。

どこかのアウトレットに行った時に購入。

みつからなかったので似たものを貼っておきます。

 

 

レースのパンプスってこれからの季節は抜け感があっておすすめです。

特に黒だと少し強いイメージになってしまうので。

レザーのパンプスより当たりが柔らかくて履きやすいものが多いです。

 

 

 

 

もともとはマノロでレースのパンプスを出していて、

他のメーカーも真似して作ってる感じですかね。

 

 

 

 

バーニーズでもマノロに似てるものを出していて、

こちらも歩きやすいのでおすすめです。

写真はペタンコですが、ヒールのものもあります。

私も持っていましたが、めちゃくちゃよく履いたので、

傷んでしまい処分しました。

靴が傷むまで履くことってあまり無いので、

よっぽど気に入ってよく履いていたんだなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

バッグはこちら~

こんなに高くないですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

時計はこちら~

 

 

ん??こんなに高くないと思うけど・・・

17年前にこの半額ぐらいで購入したような・・・

 

 

 

そして、

見えないですが、イヤリングはmiebowですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

エントランスのところでも撮ってもらいました。

 

 

パレスホテルの外観~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)

 

 

 

お問い合わせはこちらからでもOKです。

友だち追加

 

 

 

 アメブロのフォローもお願いします音譜

フォローしてね




スマリッジ