こんにちは、美咲です

 

 

 

 

美容関係のお仕事をしている会員さまから

 

 

「リップモンスターは婚活リップだと思う」

と教えてもらいました。

 

 

なんでも、

カップに付きにくいからお見合いにも良いし、

お茶して唇の真ん中だけリップが落ちることもないし。

 

とのこと。

 

 

わー、

私、そんなこと気にしたことが無かった笑い泣き

 

 

カップにリップがついても気になったことが無い笑い泣き

 

 

 

何か飲んだら食べたりしてリップが落ちることなんて当たり前だし、

食後にリップを塗り直せば問題無いと思ってたわ笑い泣き

 

(というか、いつも塗り直しすらしない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので早速購入してみました!

 

 

落ちにくいリップって、唇がカサカサになるイメージがあったので、

今まで敬遠していました。

あと、見た目もグロス系が好きなんだよね。。。グロスってもう古いの?

 

ティントとかも苦手で・・・ネガティブ

 

こういうところから、流行についていかれなくなるのでしょうね・・・悲しい。

 

 

しかも、

私はイエベなので青みのあるピンクが似合わず

サーモンピンク系をいつも選ぶんだけど

 

この手のリップって赤系が多くてあまりサーモンピンク系が無いんだよね。

 

今の流行りじゃないのかな?あせる

 

 

 

 

 

結局一番イエベに良さそうなピンクバナナをチョイス!

 

 

リップモンスターのネーミングが痛すぎて・・・

 

(センス悪くない?ガーン

 

 

婚活に良いらしいので試しに買ってみたわ。

 

 

少しプレミアム価格になってるのかな?

それでも2,000円程度なので即買い

 

 

 

 

 

うーん、赤いショボーン

 

 

私あまり濃い色が似合わなくてショボーン

 

 

難しいね。

 

 

 

何色がいいんだろうね?

 

変な名前すぎて全く頭に入ってこないです笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに夫は薬局のコスメを嫌がります。

 

デパートで買うべきなんだって。

 

 

 

 

確かに薬局で買った口紅で良かったと思えるものは今まで無いかもキョロキョロ

 

 

 

 

元祖婚活リップはイブサンローランですよね音譜

 

「ROUGE VOLUPTÉ SHINE(ルージュヴォリュプテシャイン)」シリーズの15番

 

 

 

 

 

 

これはイエベに似合うサーモンピンクでどんぴしゃの色でしたドキドキ

 

今でも愛用中音譜

 

 

 

 

 

あとはスックがお気に入りです。

こちらの2色を使っています。

 

イエベの方におすすめ~

 

私は唇が皮むけしやすいのですが、

こちらは大丈夫なんですよ。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイクラス婚を叶える新宿区の結婚相談所 ファーストクラス (firstclass-kon.jp)

 

 

 

お問い合わせはこちらからでもOKです。

友だち追加

 

 

 

 アメブロのフォローもお願いします音譜

フォローしてね