エアコン、逝く | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


うちのエアコンがついに壊れた

26歳



26年って結構すごい方かなと

30年目指してたけど、やはり30年の壁は高かった。まぁ仕方ない

そんな昨日の話

母ちゃんがスタッドレス買い換えたいから一緒に来てくれってことで、母ちゃんとエアコン買いに行ってスタッドレス買い換えて、スーパーに行ったら夕方・・・

2~3時間しかないので、時間的にパチンコで万発狙い
 
下心丸出し稼働



v( ^ω^ )v

もう安心していいやつ



なんで安心かって??

ピーフラしてっかんね( ^ω^ )



7テンレインボー



苦手なウルトラマンでようやく結果出せた


時間制限あったから、満足して帰宅

先週も今週もよくできました💮