珍しく朝からパチンコ屋へ行くの巻 | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


朝から打てるのは、たぶん今年最後のチャンス

旧基準撤去前に、全回転GODを引きたい

朝からハーデスなんて久しぶりだけど、恐怖もある

それでも撤去前に触りたかった

プッシュボタン→激熱からGOD

実に120G程の出来事だった



神々しいね



ジャッジメント振り分け

ペルセポネ→100
ペルセポネ→100
ハーデス→400



振り分けには勝った
だが特化ゾーンが下手すぎた


ハーデス400スタートを消化中
ロック1段階から扉が閉まる

経験上、だめなやつ



知ってる。
7テンパイと見せかけて、4がとまるやつ



GOD 2発目
ちょっとビックリした


アベマリアに期待したが、アベマリア流れず



ジャッジメント振り分け
ハーデス→200
ペルセポネ→50
ペルセポネ→100

下手すぎて笑えた

GOD2回分のジャッジメント6発中、犬が出てこないのはさすがに初めてだった

ノーモアドッグパネルではないので
きっと散歩へ出掛けたのだろう

ループストックに期待したら

まさかのV揃い



特化ゾーンやれなさすぎて悔しかった

GOD 2発ならもう少し伸ばせてもよかったかなと



ふらふらパチンコの状況見てたら、換金所休憩になる

後悔

換金出来ない時間、およそ1時間

打たずに待っていられないタイプの人間なのでパチンコ打つ





次回予告外した←



1:1の振り分けに負けるも、なんとか万発とオーバー



全回転は引けなかったけどGOD2発引けたし、満足の結果となりました



週末に焼き肉食べてきます(*^^*)