2018/11/12 | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


出会いがあれば別れもある
最初はいいと思ったんだけどね
1年超えたくらいから、いろいろ不満が出てきた
指示に従って動いてくれない
これがすごくストレスだった
そしてたびたび熱くなる君をクールダウンさせるのも一苦労

もう耐えられなかった
そんな時に電気屋で見かけたあなたは
すごく魅力的だった
中身を知れば知るほど興味がでてきた
だけど踏み出せない理由があった
それはあなたが韓国だということ

国籍でどうこうという事はない
なんとなく日本以外を敬遠してただけ
自分の経験不足
だめならそれも一つの経験
こうして私は踏み出す事ができた


アメブロ復活できました
わざわざ連絡くれた方々
ありがとうございました