後悔はしたくない | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています

ヤマトも佐川もパチンコ・スロットの配送しなくなるという話を聞き、バーサス買ったとこに問合せてみた





『もうすでに配送NGな地域もあります。うちは今はまだギリギリ平気ですけど、もう来月、再来月からは分からないんで、他の配送業者探してるとこです。他の配送業者見つかったとしても、かなり重たいものなので、おそらく送料も結構上がると思われます』


 マジか・・・


今すぐ送ってもらえますか??←

・・・・・・・

置場所なかった/(^o^)\←


断捨離して無理やりスペース確保└( `・ω・´)┘


ピンポーン


先ほど届きました





これがラストの実機かぁ・・・(o;д;)o

『なんでそれ?』って言われるかもだけど


いいんです!

4号機のとき、スロットが好きになった思い出の機種だからいいんです!

4号機を買ったわけじゃないけど、あの当時あれを触っていなかったら・・・


そのうちまた配信します( ´∀`)/~~