コラボキャスの話 | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


2夜連続のコラボキャス終了(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


1日目は、モモさんとコラボ


2日目は、モモさん➡3連さん➡ケンゴローさん➡ハスさんのコラボリレー(*σ´ェ`)σ


コラボしていただいた方々、長い配信を聞いてくださった皆さま


本当にありがとうございましたm(_ _)m


昨日の配信は、夕方に3キャスの後を引き継いでからの、急遽コラボ配信決まったにも関わらず、たくさんの人に聞いてもらって、本当に感謝です!



昨日ノリでやってみた『即興お絵描きコーナー』も、よかったと声をいただいたので、またリクエストがあればやってみたいと思います(^o^)v


時間をかけずに3分くらいで描くクオリティだから、よかったのかも( ¯•ω•¯ )



3さんに滑ったと言われた朧↓↓↓





天もかゆいかゆいしてそう↓↓↓(それはハスキャスかww







ちゃりら~ん(*´ω`*)






左の人、鼻高すぎ!西洋人みたい

げんちゃんの右に背後霊と言われたやつww↓↓↓





この場面、みんなわかったのすごかった(*ノ▽ノ)↓↓↓





あかぎさんイチオシの天膳↓↓↓





あっ、ガルパン載せるの忘れた


バキさんの諭吉はどこへ行ったんだろうか・・・


ぐだぐだ喋ってるだけだけど、気になった方は一度配信を覗いてみてください(´・∀・`)アボーン