昨日のクレアの話 | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


ベベベッと、昨日のクレアの話



朝1回目のバケからパンダクレア( ˙-˙ )





エンブレム聞いてテンションあげた(*´ω`*)





連チャンしてくれて、もらったと思った







これさ、右から押すと必ず?テンパイするのに初めてテンパイしなかった(´・∀・`)アボーン







当たってたんですけどね←





ハルトの金カード初めて見た(*ノ▽ノ)





マーヤもでてきた(*ノ▽ノ)






またいつものバケ連続で、タヒる(o;д;)o






ギリギリまだ出玉はあるけども(o;д;)o






赤ピラは1回しか引けなかった(ㆀ˘・з・˘)






最初から思ってたけど、RT中ハズレまくり






吉宗でクレア&イヌビス背景も3/6と強すぎる( ̄▽ ̄;)










4回目の金カード( ̄▽ ̄;)






初めて無限高確率見れた(*ノ▽ノ)


高確率➡扉失敗からの~レバーオンで無限!!


思わず声がでたよね(^_^;)






1G連もしてくれて





轟けDREAM~操ver.~も開放






ギュイーーーンと加速





6っぽいけど、確定でずに5の可能性もあり





前の6っぽいときは、赤ピラ3回に金カード2回

今回は赤ピラ1回に金カード4回


出玉も前の方があったし、ゴリゴリ感は前回のが上かな(ㆀ˘・з・˘)



ゴリゴリ6のクレア触りたい(ㆀ˘・з・˘)