2016年を振り替える | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


2016年を振り替えってみた


前半は調子よかったかな?

パチンコのエヴァ10でいっぱい出せた







スロットは何と言っても、乙女よね(*´ω`*)






Blood+では、初打ち1000ゲームくらいでフリーズ引いたり






北斗強敵で65535のJACリプ引けたときは、背中がゾクゾクしたね(*´ω`*)






5月からは、もりおプロジェクトを開始


AT・ARTを封印してノーマルばっか打つようになった






花火を教えてもらい、花火を打てるようになったのは、大きな成長となった


花火好きによる、花火好きのための、花火好きによる花火大会もできたし(*´ω`*)








昨年の第3回に続き、今年の第4回も回胴連の総会で、オモシロ部門を受賞することができた


ありがとうございますm(_ _)m






せっかく回胴連に入ったから、何か爪痕を残したい!


それが今年も形となった




今年はツイッターを始め、ツイキャスで配信にもチャレンジした



高かったけど、思いきってバーサス購入した(*´ω`*)


新品に近いくらいほとんど傷がなく、めちゃめちゃ綺麗でビックリ(o゚Д゚ノ)ノ


データカウンターも差枚が分かるものを、新たに購入








連れ打ちも今年は最多だったかも?


みなさんは、どんな2016年でしたか?


ブログやツイッターで絡んで頂いた方々


ありがとうございましたm(_ _)m


よいお年を(*^▽^)/★*☆♪