ブラッド初打ちで | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


昨日はようやくBlood+を初打ちしてみました(*^^*)



初代のBlood+は1000乗せやダブルフリーズ、目押し失敗でチェリーパンクでヒヤヒヤしたりと中毒性があり、一時期かなり打ってた機種


かなり打った割には、1000乗せもフリーズも引けずに撤去されてしまった


それから数年・・・



かっこいい筐体となって帰ってきた





ブラッドチャンスで翼手を2体倒して、ARTへ






なぜか100Gスタート!!(゜ロ゜ノ)ノ






たぶん一確目っぽいのを見れて






ボーナスで女王血戦へ






ディーバ優勢で終わりかと思えた瞬間



画面が消え、セブフラとともに逆回転し始めた



女王血戦中に1/32000のフリーズ引いたヽ( ̄▽ ̄)ノ










初代でも引けなかったフリーズを、1000ゲームほどで引けてしまった((((;゜Д゜)))




これは・・・やれる日だ(`・ω・´)キリッ



二人の女王モードは、ベル4回揃うまでに7を揃いまくってゲーム数を乗せる感じ


左から赤7が揃うと揃いやすいが、上乗せは少ない


右から青7が揃うと揃いにくいが、上乗せは大きめ






男なら右から青7狙いしかないでしょ( ^ω^)


でっかく乗せて、気持ちよくなっ・・・


上乗せしないまま残りベル2回←




うわぁぁぁあ
(/´△`\)


むりむり(/´△`\)


このまま上乗せなしとか、回りの視線に耐えられない
(/´△`\)


これたぶん左から小刻みに乗せたほうがあいやつかもと気付くが、時すでに遅し


よゐこのみんなは真似しちゃだめだぞ( ^ω^)

※雑誌によると平均300Gらしい






それでもビッグ中に剣をレインボーにさせて









女王血戦でフリーズより乗せる←









鉄板のナンクルナイサ(次回予告)







う、うん・・・

頑張ったほうだと思いたい(´・∀・`)アボーン





ちなみにこの三択でチャンス目を掴むやつ






10回くらいきて、1回も当たらなかったww


絶対結果決まってるとしか思えなかった←


そしてフリーズ引くより、1000G乗せのほうが出玉が伸びるという件←