昨日届いてたもの | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


昨日帰ったら、おら宛に2つ届いてた



1つ目


回胴連から、ガラスの盾ヽ( ̄▽ ̄)ノ


2個目のゲットになりますね(`・ω・)9″





中身の写真は、みんな知ってると思うので、ありません



いや、あれよ?

蛍光灯に反射して上手く撮れなかったとか、ガラスだから文字がよく写らなくて、諦めたらとかそんなんじゃないからね←





んで、2つ目








埼玉県民ならみんな知ってるであろう、NACK5(ナックファイブ)





平日にやってるゴゴモンズに投稿して、扇子が当たりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



小林アナが降板なので、最後にこの扇子が当たってよかった(*´ω`*)