だめな日はだめ | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


勝ってもよくない稼働

負けてもよかった稼働

いろいろあるけど、昨日は負けたしよくない稼働だった



朝バーサス取りに行ったけど、タッチの差でとられる


花火打ったけど、ベルさえ揃わなくてやめたら、出された(  ;∀;)


途中までの感じだと、あったかも?


偽物A打って3回当たったけど、隣のある台が超絶6なのでやめ


エヴァ打ったけど、バケ連でやられる←



打つのなくてリノ初めて打ったり、凱旋打ったりして撤退



スロットが全くだめだめなので、他店で玉飛ばし



赤保留から





美津子最強リーチ

(セグ揃う)





イエスv(o´ з`o)♪ドーン






ST続かなくて微妙にしか回収できず







北斗強敵で中段チェリー1発でジャギを倒し






単発くらってゲームセット((/_;)/)



久しぶりにだめだめ稼働してしまった・・・


ノーマルも当たらない&ビッグ引けない


打っちゃいけない日だったんだなー(  ;∀;)



だめな日はだめなりの立ち回りが必要だと感じだ日でした(>_<)