面白さに気付けた | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています

【月曜日の話】



親父がこんでるホールは嫌と言うので、過疎ホールへ・・・


花火はひどい合算&グラフで、打てるような台ではない


北斗Aもひどい合算



店内を徘徊してると、目についたやつがあった

 
エヴァ生命である


たぶんまともに打つのは、2年ぶりくらい


総会のときに(´・ω・`)さんからアドバイス貰って、次の日に快勝した以来と言っていいくらい打ってなかった
( そもそも設置してある店がほとんどない)


 

BB2、RB2で112G捨ての状態


合算も悪くないので、打ってみることにした




投資1000円でここに行って





赤ビッグ!






300枚がなくなる前に


当たる






当たる




当たる



あれ・・・






生命ってこんなに楽しかったっけか?




水玉、なんでハニカムになっちゃったんや(´・∀・`)






水玉のがよかったかも(´・∀・`)







まぁ、なんつーか


覚醒リプレイがめっちゃ引ける(`・ω′・)+






























レア役からバトル発展して、左のランプ光る➡

はいはい、チェリーね➡


チェリー引き込まなかったー((((;゜Д゜)))


覚醒リプレイや((((;゜Д゜)))


使途とのバトル中だったし、ビックリしたなー

(REG後じゃなかったため)





ボーナス連打気持ちいい( 〃▽〃)








112から打ち始め、125で当たる


一番右の125から左へ







総回転が700くらいからだったような気がするから、全然回せてなかった






まぁでも、3時間でこれだけの出玉なら上出来かな(* ̄∇ ̄*)

最後300はまって終わったのが悔しいけど、客がほぼいない店でこれなら仕方なし







ほぼノーマルしか打たなくなって、改めて打ってみると、生命の楽しさに気付けた


昔はナシって思ってたけど、全然ありだわ!


パーラーもりおに導入しょっかな~(* ̄ー ̄)



カウントとか一切しなかったけど、明らかに下じゃないっぽいんだよな~


まさか・・・

あんな過疎ホールに上があったのか?


しかもお盆中に・・・