偽物語考察 | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


偽物語打ってきましたー(//∇//)


レア役的なやつから、8GくらいのRTに入って、ボーナスという流れが多いかな?


クレアに似てるかもね!


解呪は4種類あって、下から


解呪の儀




解呪の儀 化物語




真・解呪の儀
(金+右下に∞マークがでる)





もう一つは和解の儀
(出なかったが、ビッグ濃厚らしい)




RT中は、化物語同様にカットインがくる




挟んでテンパイすると2確かも?
(全部揃った)








通常時にくる、このカットインは熱いらしい


リーチ目狙って出たら当たり?
リーチ目出なかったらRTかな?
(RTばっかだったけど←)




ビッグボーナスは、オールスターとシスターズを選択でき




左のオールスターは、左リールに
白7・スイカ・怪異図柄を狙うと下にキャラが出てくる


これが設定示唆とかって話

3人キラキラしてるじゃん?

同じキャラでもキラキラしてるのとしてないのがあるんだよね

たぶんこれも何か法則ありそう





化物語でお馴染みの、解呪レインボーや





押っすんだーーーー
もある






RT中次回予告






300枚ビッグ、200枚ビッグの後は20GのRT『ハッピータイム』に突入





レア役などで、連続演出にいって






成功でボーナス





バケ以外なら、また20Gのハッピータイムに突入して『2連目』と表示される


もちろんバケ引いたら残念賞






どーしても意味分からんのがさ、解呪のときに怪異図柄揃いして、最終章突入したんだわ

怪異図柄揃いってボーナスって話じゃん?





で、最終章でまた怪異図柄揃い←




2回揃えさせる意味って…って思ってしまった(^_^;)



ビッグ終了画面で、こいつ出てきて




奇数がどうのこうの…って言ってたけど、それも一応示唆なのかな?



祝福カットインで、こーいう複数キャラも怪しいんたよなー(o・д・)






とりあえず勝ったから、解析待ちかな(´ー`)