青、黒、白どれが好き? | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


花火のパネルで、囁かれている噂


・黒は青より波が荒い

・黒は基盤が違う  


確かにこの前、黒花火できれいな逆V字を描いて、つらい経験をした


この前の黒花火⬇






じゃ、青は本当に波が緩やかなのか?


自ら検証してみるとこにした




赤7をすぐ引けて、いいスタート(▼∀▼)






ちょっとドキドキできる、このテンパイ形が好き


王道のトリテンより好きかも?

 


   

つか、青パネルってリールでかいなww








331

サ・ミ・ー


くそっ、北斗強敵だったら…←





8時間後・・・・






(矢印あたりまで)




永遠とダラダラしてました









いやいやいや!


確かに青パネルは波が緩やかなのかって検証だよ?


それは分かる






でもさ、さすがにこれは時間返してくださいってレベル←




で、白パネルはどうなのか気になり、ちょっとだけ白花火を、初打ちしてみる



隣にあるんだもん( ˘•ω•˘ )



  


急げ急げーーーー




    
 
誰も打ってなかったので、0回転から回す…

















 




















   



 


青パネルのモミモミはなんだったんだろう(゜Д゜;)








結論


青は確かに緩やか

黒はツンデレ

白は神様(ちょっとしか打ってないけど)






そうそう!


花火の白パネルに、アステカのデカチリがあるから探してみてと言われたので、観察してみました

(o・д・)ジーーーーッ




 

(o・д・)ジーーーーッ  
















マジでした
((((;゜Д゜))))