負け戦 | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています

昨日は抽選がよくなく、朝一はエヴァがあいてて、エヴァスタート









ビッグを2回すぐ引けたんだけど、コイン持ち悪いし、絶対ないやつだと判断して、飲まれる前にやめ


最終的にもなかったので、ここの判断はチョベリグだった



花火空いたから花火打ったけど、だめー(ノД`)



見渡しても設定ありそうなAタイプは特になし



仕方なしにAT解禁して、凱旋←



ふうぅぅぅぅぅ(▼∀▼)









お疲れ様でした←



乱れ打って負けました…orz



悪い癖がでてしまった(ノД`)