また花火の疑問がでました | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています

 
超絶きれいな出目を狙って止められるようになりました(^-^)







逆押しから左単ドン狙い






RT中に音楽止まると、思わずガッツポーズしたくなるよね(●´ω`●)




 
連発で音楽止められた(●´ω`●)
  




バケだったので、716枚


まだまだカンストはお預けです














500ちょうどから打ち始めて、結構当たってくれました
(隠してある履歴は、2枚目と重複しているため)









3時間ほどで終了






またまた疑問!


花火に詳しい人いたら、教えていただけると助かます<(_ _)>


履歴のBBで308って数字は、ビタできなかったから?ってのは分かる
 
ハズレだと309だよね?


上の履歴の7番目の310ってどーいうあれなんですかね?


あとね、バケ中にハズレたんですわ


下の履歴の3番目の102ってやつ


実際出て履歴でも残ってるけど

バケ中のハズレって何ですか?
 
 
花火は謎が多いです