パチンコもスペックが重要 | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています

昨日は久しぶりにスロットルしたのに、全くダメダメ(>_<)  


ソリが合わない時ってあるよねー…



このまま打っても大負けするだけだと思って、『パチンコで逆転してくるわー』って知り合いに別れを告げてマイホールへ



保留変化もなく、いきなり当たる(▼∀▼)



やっぱ地獄少女やな♪











スペックがダメなので敬遠してた乙女フェスティバルを初打ち



4本で当たり









とりあえずST突入





     

アタッカーは素晴らしいからか、スルーと電チュー微妙



オウガイの声違くない?








画面的なやつは綺麗だなーって思った





スロットの負けをパチンコで華麗に取り戻すスタイル(`・ω・)9″

ちょっとしか勝てなかったけど、負けないことが重要!





やっぱね、乙女フェスティバルはスペックがダメすぎ!


ST機で右打ち振り分け


50%→16R(ST170回) 

25%→6R(ST170回)

25%→6R(ST100回)←これ  


なんで100回の振り分け作っちゃったかな?

ST中(1/99)なのに、それはあかんよ!


だったら普通の確変機にして

50%→16R(次回まで)
20%→4R(次回まで)
30%→4R(時短50回)

これのほうが絶対マシでしょ!

これで検定通らないなら、16Rを40%
落とせばいいわけだし


とにかくST100回の振り分けを作った乙女フェスティバルみたいなスペックは絶対流行らないと思う