新機種情報2 | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています

昨日に続き、新機種情報いきます( ^ω^)


沖ドキトロピカル

コイン持ちを上げた代わりに、天井も伸びた模様






スーパーオアシス

ノーマル機





ラッキージャックポット

こちらもノーマル機





キュインハナチャン

ノーマル機

(ちなみにニューギンです)




まつりば!

大都から純増1.0枚だそうです





緋弾のアリア

例の役物はあのまま?







ニンジャガイデン


ベルセルクのリベンジなるか?





偽物語

化物語同様、ヒットなるか?








ひぐらしのなく頃に 絆


オーイズミじゃなくなったのが、吉とでるか凶とでるか





マジカルハロウイン5

こちらも純増1.0枚







十字架Ⅲ

設定が不明です






ゲッターマウス


ハナビが大成功しただけに、注目されるでしょう

アクロスゥと叫べるか?






北斗の拳ー修羅の国ー


今回はタイヨーエレックからリリース


強敵が出てまだ日が浅いだけに、実はこっちが本命だったり?







キングパルサー

新しいリノシステムを搭載との噂

高純増AT機という噂も…




南国物語


32G以内に2.9枚のATがループする模様


沖ドキの対抗?




ざっとこんな感じです(^-^)


個人的には、北斗が気になってます