なんやこれ( ˘•ω•˘ ) | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


昨日、朝ご飯食べてからミカンを食べたんだよね


年末に袋のやつ買ってきて、封を切って1つだけ食べたんだ









そしたら従兄弟たちから『いいお寺の場所知らないから、一緒に連れて行ってくれ』と電話きたから、昼前に出掛けたんだ



いいお寺を紹介してあげて、一緒にご飯食べた



~5時間ほどして帰宅~







えええええぇぇぇぇぇええええ((((;゜Д゜))))



封を切ったばかりのミカンが、5時間でカビだらけになってるんですけどー((((;゜Д゜))))



ミカンってこんなに早くカビだらけになるっけ?


新年早々謎だわ~(´ー`)