跋扈の六感終了しました | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています



昨日は跋扈の六感、ご視聴ありがとうございました<(_ _)>









ゲストとして出演とはいえ、初めてのニコ生は非常に緊張しました(^◇^;)



_<)

 

『ニコ生は結構イヤなコメントされる』という噂を聞いていたので、正直不安だらけでしたが。。。




大体のコメントを見ている限り、終始みなさん暖かい人たちばかりでした!



なんとか、放送事故などなく終われたかと思います(^-^)



最後の5択も奇跡的に正解し、5000円の魔法のカードもゲットしました(`・ω・)9″

80%継続を単発で終わらせる引きを持ってますからね←


(ちなみに本当に跋扈さんのポケットマネーで購入)







来月はまだ未定らしいですが、とりあえず次の挑戦者の方にバトンタッチ(*・ω・人・ω・*)



次の挑戦者にも勝利とご褒美を勝ち取ってもらいたいですね(^-^)





跋扈さんの鬼のようなアスセス数を目撃








どうやったらこんなにいくのだろうか…






放送終わって、この席を見て






ここに座って放送する側になれたことに、感謝!



昨日視聴してくれてたと思われる人から
『また2人で放送しないのですか?』
と、嬉しいメッセージいただきましたが



私が出ることは、もうないと思われます(^-^)





跳梁跋扈さん

じょにーさん

おまめさん

回胴連運営のみなさん

視聴してくださった方々

コメントしてくださった方々


本当にありがとうございました<(_ _)>