萌え萌えズキュン← | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


昨日は夜桜銀士さんと、萌えスロホールに突撃してきました(^-^)


292Gで初代ブラックラグーンが開いたので、座ると



銀次をそっこー倒す







バレットバトルは勝てたほうかなと



シェンホア2pt
銀次4pt
ロベルタ4pt

とかあったおかげかな?





ブラクラ2と間違えて、バーを停止させるの図ww








銀さんのHOTDと同じ出目を出すの図








一撃1000枚出るも、結局飲まれるの図








ジャグラー座ったら、1000円でBIG引いて、初めて1G連したの図






ちょっとプラスになったので、2人で近隣店舗を徘徊








マルハンのGOGOジャグラーで1000円でバケ→2Gでバケ→BIG








2人で、しゃぶしゃぶ食べた(▼∀▼)








ソフトクリームを縦長に作ったの図







うまいでしょ?



10年前に、こーいうバイトしたことあるからね(▼∀▼)



今日気付いたのは



初代ブラックラグーン好きだったけど



ブラックラグーン2の方が面白いと再認識




ブラクラ2がどんどんホールから姿を消してるので、購入という手段に踏み切るしかないのかなぁ…と悩み中