婆ちゃんがパンツでパンツァー | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


金曜日にガルパン初打ちしたときの話



朝一のスカイガールズがイマイチだったから、ジャグラーに移動



隣の見知らぬ婆ちゃん


『今日はだめだ』



『ここは角台がよくでてる』






そんな感じのことを気さくにグイグイ話かけてきた




それだけじゃなく





『せんべい食べる?』




『あめ食べる?』









…と(^_^;)




婆ちゃんの作戦は











ガンガンいっちゃうぜーーーー(゜∀゜)



ひゃっはーーーー(゜∀゜)







これで間違いないだろう





ボーナス目押ししたらジュースくれたので、次に会った時にと写真撮らせてもらった







んで、ガールズ&パンツァーが空いたから、別れを告げてそっちに移動した




数分後にさっきの婆ちゃんがなぜか隣に座った






じーーー(o・д・)
 



っとおれが打っているのを観察

打ちにくいww





おれの耳元で、婆ちゃんは一言
 








この娘、私の若い頃に似てるわね( ^ω^)懐かしいわ( ^ω^)






・・・・・・・・





ええっΣ(゜Д゜;)??

これΣ(゜Д゜;)??



(●´ω`●)





そう告げると、婆ちゃんはまた持ち場へ帰って行った



キャラの名前とか全く知らないけど、一番右の子らしい












戦車のごとく、ガンガンな婆ちゃんだった




パンツァー婆ちゃんと名付けた