ハッピーハロウィン | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています



ハッピーハロウィンでございます( ^ω^)



何がハッピーなん?



ハロウィンとか、よく分かりません




それでも、ハロウィンのアメを買ってしまいました








だって、これ




光るんだもん( ´艸`)







話は変わって

先週、バジリスクとの戦いの最中



カチカチ君がお亡くなりになりました(^◇^;)







まだそんなに使ってないのになー


なんでも当たりハズレってあるからね



ハズレを引いたってこと



それもまた運だよなー(´ー`)










新しく手に入れました(っ´ω`c)



エヴァンゲリオン希望の槍
サラリーマン番長

のポイント的な紙が入ってたから、新しいやつらしい




ってことで、船橋の7DAYS WARに参加される方は、頑張ってください( ^ω^)



ハロウィンだからって、マジハロ打つ人いるのかなー?



昨日の答え合わせは、知りたい人もいないようなので、やめました