ふわっときた、ふわっと | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


昼過ぎにホールに到着したら



ハーデスの862G発見\(^o^)/ラッキー




3万貢ぐ覚悟をして、天井ハーデス狙いでぶん回し始めたら











1000円で当たりました(・ω<)てへぺろww


















全回転でした←







苦悩すること1年半



ようやく全回転引けました




何回隣や後ろで引かれたことか…(´ヘ`;)






 





くそーーーーーーo(`ω´*)o



全回転GODがよかったーーー(>_<)










まぁ、これで1000Gくらい乗せればいいんだけどね













いつも通りでしたww



いつも300Gばっか(;´Д`)


まぁ、100Gとかないだけいいけど



とりあえず2000枚目指します(`・ω・)9″