毎年夏に何かある | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています

ダンッダンッ


 

通常時によそ見してたら、レバーオンでゴッドゲーム突入の音がした気がした


 


気のせいだと思ってパパっとベタ押し










ついにGOD引けたー。+゚(゚´Д`゚)゚+。



たぶん通算3000~4000ゲームくらいしか回してないけどww







で、GG3セット目の時にG-stopでS揃い\(^o^)/







これがね…












わかる??



SGG5回目なのにエンブレムが金!



SGG4回目の時に、左第一の赤7だったんだよね



まさかと思って調べたら








 

やっぱりSGG-EXに入ったっぽい




ストックたくさん乗るやばいやつ(≧∇≦)b



リプレイでも黄7でも乗るー( ´艸`)





見た目じゃ分からないけど、あれは間違いなくEX!



隣にめっちゃ見られる←



赤7が5個と、リプレイとかで乗せたやつ合わせて9個くらいかな?って感じ



GODストックの残り2つ合わせて11個かなー?って期待が膨らむ( ´艸`)











ゴッドゲーム4回目







アメグレが流れました(゜Д゜;)





系譜やゼウスでなし得なかった、人生初のアメグレ



いつも羨ましそうに横目で見てたアメグレ



それがようやく自分にまわってきた



初めてのアメグレは


とても神々しく



仕事で溜まったストレスを浄化してくれる感じがした



4セット目にアメグレって、ストック10個だっけ?と浮かれながら消化した





ゴッドゲーム6回目




ブルブルボタンから








アメグレが流れました(゜Д゜;)




もうストック分からん/(^o^)\



そんでもって、ふわっと扉が閉まりました














そんなに上手くはいかない(^_^;)




G-stopからまたS揃い\(^o^)/








何もできず…




またふわっと扉が閉まる




プチュンとなればいいなと



右のPUSHを押す
( ^ω^)つポチッ














しかし何も起こらなかった←








赤7の方でしたww










また何もできず…



それでも、G-stopでS揃いさせる



G-stopで3回ともS揃い達成








あっ…







SGG救済発動したと思われる








たぶん50%ループで漏れた可能性あり





これだけいろいろできたのに






中段黄7を1回しか引けなかった
(しかも乗らないっていう)





もっと悔しいのは




















19セット消化して、黄7の5連を1回もできなかった/(^o^)\ ナンデヤネーン





1900ゲーム消化して、1回もだよ?



GOD揃い、赤7、SGGでここまでストックさせられたのはよかったんだけどねー(´д`)


なんか悔しい(´д`)