話題の!? | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています

話題らしい…




カラムーチョとすっぱムーチョの『ふりかけ』





食べました?







結構期待して、すっぱムーチョからご飯にかけて食べてみた




すっぱムーチョではないが、ありレベル(゜∀゜)



続いてカラムーチョを食べてみた





???



(´ー`)




(´д`)




なんとなく察してくれましたかね?





一般的なふりかけでしたww



全然カラムーチョではない




おれも家族も、カラムーチョを粉々にして、ピリ辛を楽しめると思ってた…



かなりの期待ハズレ




普通のふりかけであって、全然カラムーチョではない




お菓子の『チョコビ』も、あれイメージと違うと思わない?




おれもそうだし、周りに聞いてみたら



コアラのマーチみたいなのを想像してた人が多かったんだよね



とにかく!


どちらのふりかけも残念(>_<)