さて、追い込まれたな… | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています

 
この前ホールに行ってウロウロしてたらさ、
 
 
 
ST残り70回
 
 
 
 
 
なぬっ((((;゜Д゜))))
 
 
 
 
 
 
思わずそこに1分程硬直ww
 
 
 
物も玉もないし、隣のトトロ似のおじさんに聞いたら
 
 
 
『箱持ってどっか行っちゃったから、打っちゃっていいんじゃない?』 
 
 
 
って言ってたからさ
 
 
 
ST中の台ゲットー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4回当たったのに、全部4Rって何やねんo(`ω´*)o
 
 
 
ちなみに16Rと4Rの比率は1:1←
 
 
 
やれないわー(´・ω・`)
 
 
 
 
とぼとぼと化物語に着席
 
 
 
 
なんかさ、化物語って勝てないけどクセになるんだよね(;´Д`)  
 
 
 
 
何引いたか知らんけど、直撃ww
 
 
 
 
 
 
 
 
今度はプッシュボタン+強チェで、また直撃ww
 
 
 
 
 
 
 
あれ?もしかして高設定( ^ω^)?シラン
 
 
 
 
 
 
まぁ、2回とも安定の150枚程で終了←
 
 
 
 
化物語無理やね、うん( ^ω^)
 
 
 
 
何を思ったか、吉宗に座ったら
 
 
 
 
 
940まで連れて行かれた( ^ω^)
 
 
 
 
その高確で謎の小役連打( ^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
天井ストッパーからきたのは、もちろんバケ( ^ω^)
 
 
2度と打たねーな、これ( ^ω^)クソガ
 
 
 
 
 
今年もあかんみたいです(:3ぅ )
 
 
 
みなさんのコメント行けなくてすみません…
 
 
 
やはり休みが週1は…ね…
 
 
 
 
せっかく久しぶりに稼働したのに、 負けてまたストレス←