久しぶりの更新です | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています

あけましておめでとうございますヾ(°∀°)ノ ワッショイ
 
 
 
だいぶ久しぶりの更新で、皆様の記憶から消えかかっている、もりおです(`・ω・´)キリッ
 
 
 
 
12月から職場が変わり、結局12月は3日間しか休みがなく、1回しか打ちに行けませんでした(-_-#)
 
 
 
こうしてスロット引退に追い込まれて行くのかな~って思うと、悔しくてたまりません(ノД`)
 
 
 
そんなこんなでその日のハイライト
 
 
 
 
193まゆげが落ちてたから、誰かのマイスロ消さないまま打ったら
 
 
 
てめぇらのパトランプは何色だー
 
 
 
 
ってすぐ当たった\(^o^)/ヤフー
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
初めての赤オーラだったのに、2連←
 
 
 
 
ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
 
 
 
持ち玉でギルティギアを初打ち
 
 
 
 
 
 
速攻自力バトルみたいなので勝って、疑似ボーナスでてきたけどさ…
 
 
 
 
これクソつまんねぇわww
 
 
 
稀に見るクソ台とはこのことだぬ((((;゜Д゜))))
 
 
 
 
その後打ったガロ
 
 
 
 
 
 
 
てへっ( ´艸`)
 
 
 
ただね、これでようやく少しだけプラスww
 
 
 
 
得意の乱れ打ちしました←またかい
 
 
 
 
いや、もうね、あれやねん(;´Д`)
 
 
 
 
またしばらく打てなくなると思ってたら、あれもこれも…って打ちたくなるやん(;´Д`)
 
 
 
 
あべし(´・ω・`)プギャー
 
 
 
 
そんなわけで、今から皆様のコメント回りに行きますが
 
 
 
 
わいのとこコメント来てへんでー
 
 
 
 
って人は言ってくださいね(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
こんなもりおですが、
今年もよろしくお願いします
ヾ(´ω`丶=ノ´ω`)ノ