高設定?ヒキ? | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています

やはりAタイプ…
 
 
なのか…?
 
 
 
もりっしーの轟け万枚ドリーム-b0021035_23562023_ed.jpg
 
 
 
発進!!
 
 
 
0回転から打ち初めて
 
 
 
 
ただ今、総回転数238G
 
 
 
うち引いたボナ4回
 
 
 
シンクロリプ→赤頭ハゲ
 
 
 
シンクロリプ→青頭ハゲ
 
 
 
第3停止ショーフリ白(強スイカ)→赤ビジ
 
 
 
チェリー→赤頭ハゲ
 
 
 
もりっしーの轟け万枚ドリーム-130125_172855_ed.jpg
 
 
 
 
もりっしーの轟け万枚ドリーム-130125_170812_ed.jpg
 
 
 
 
ボナ合算
 
 
 
1/59.5
 
 
 
下皿に400枚くらいあるかな?
 
 
 
 
半年ぶりくらいに連れと打ってるから、昼休憩してみた( ´・ω・`)
 
 
 
いつもは基本的に1人で黙々と打ってるからね( ´・ω・`)
 
 
 
寂しい人間だぉ( ´・ω・`)
 
 
 
しかしこれは続行するべきなのか?
 
 
 
続行してもバケ連にハマリそうな予感しかしない(゜ω゜;)ゴクリ
 
 
 
 
あっ!!
 
 
 
 
どうせみんなシューティングボタンとか押してないでしょ??
 
 
 
 
理由は大体わかりますビックリマーク
 
 
 
ちょっぴり恥ずかしいんですよね(/-\*)
 
 
 
え??
 
 
 
あたくしですか(゜∀゜ )?
 
 
 
もちろん両手で連打しますが…何か(゜∀゜ )?ww
 
 
 
先程、隣で打ってる友人に
 
 
 
『それやってる人初めてみた』
 
 
 
と隣で笑われましたww
 
 
 
 
自分からすれば、MAXベットやプッシュボタンを連打する演出と一緒なのにね…と( ´・ω・`)
 
 
 
みなさんも恥ずかしがらずに、やってださいね+( ^ω^)+
 
 
 
とりあえず昼も食べたし、後半戦スタートしますかな( ´∀`)